ひぐらし 梨花ちゃま Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらし 梨花ちゃま

224rika.jpg

リクエストの梨花ちゃまです(´ー`*)
少し・・・というかかなりリクエスト通りじゃなくてすみません(´д`;)
何かもうちょびっとリクエスト通りってかんじなんですが、
自然なロリ体系を描く練習で精一杯な感じで余裕がありませんでした(´д`;)

まあそんな感じで梨花ちゃまを描くにあたって漫画やアニメ等を復習していたわけですが、
やっぱりひぐらしはいいですねえ。

ニコ動ですがこれとかよかったですよ!


この曲を流しながら最初の梨花ちゃま絵を見てくれたら多分2割り増しくらいになるかもならないかも!w

そういえばそろそろ漫画版の罪滅ぼし編と目明し編の4巻出るんですかねえ。
3巻までちゃんと持ってるので、久々に梨花ちゃま描いてひぐらし熱があがっている内にラストを読みたいです(`・ω・´)

| ひぐらしのなく頃に | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/113-6f0224f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT