ありがたすぎて大変なことに(゚д゚;) Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがたすぎて大変なことに(゚д゚;)

先週リクエストの梨花ちゃまを描いたところリクエストを新たに4つも貰ってしまいました・・・(´д`*)
普通絵を描いてUPしても反応自体そんなにあることはないうえに、
リクエストを貰えるということを少しは期待されていると考えてもいいのかなームッハーと喜んでいるんですが、
描くの遅いんで一気には無理です、すいません(´д`;)
前回の梨花ちゃんの時は今まで描いてたのをとりあえず保留しておいて一気に描いたのでそこそこの速度だったんですが、
次から次にポイすると更新期間があいてしまうんで、
ちょっとずつリクエストを更新に反映させていこうかなーと思っています(´д`;)

なので忘れた頃にUPするって感じになってしまいそうなんですが、
大変もうしわけないです(´д`;)

でもデメリットばかりじゃないですよ!
後回しになればなるほど上手くなっていってる・・・はずなので(´д`;;;)

とりあえず気長に待っていてくださいー(´д`*)

| 雑記 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/115-816ecbc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT