東方マリアリ絵 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方マリアリ絵

223mariari.jpg
ちょっと前に描いたやつでも(*´ェ`)っミ

東方は紅~永くらいまでのキャラにかなり愛着が(´д`*)
永夜まではExtraまでクリアするくらい結構やりこんでたので……。
でも最新のだとノーマルのクリアを2回やったくらいなんで、
すわこが可愛いってことくらいしか知らなかったり(´д`;)ゞ

まあでも一番好きなのはやっぱり魔理沙ですねえ。
マリアリかレイマリあたりが僕の心にファイナルストライクって感じですね(*´ェ`*)

単品だとパッと好きだなと思い浮かんだのはチルノとか輝夜とか……。

しかし東方は凄いですね、良いキャラで溢れてて……皆に愛されるのが分かりますな(´д`*)


で! いきなり話は変わるんですが、
とりあえずさっき思いついちゃったことを実現するべく動き出しました(`・ω・´)

なんのことかは……いずれ分かると思います(´ェ`*)
どのくらい時間がかかるのかとかが分からないのでとりあえず習作でひとつ、と考えているのですが、
ちょっとの間(下手したら3週間くらい)と考えているんですが更新が少なめになるかもしれません(´д`;)

書き溜めたのがあるのでそれを放出していこうと思うのですが……まあなんとかなるでしょう!
(`・ω・´)頑張ります!

何をかって? 秘密です(´ェ`*)

| 未分類 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/120-1730a998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT