作業中です・・・ Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業中です・・・

227.jpg
今作業している例のブツの候補でしたが萌え分(主に猫耳とかフリル分)が足りないかなと思いボツに。
和風も大好きなんですが、ここは分かりやすさ重視ということで洋風でいくことに・・・

・・・と言っても何のことだよって感じでしょうがもう少し待ってください(´ェ`;)
当初の予定では3週間くらいかかるかなーと思い、9/4までくらいを目安にと思っていたんですが、
思ったよりは早くいけそうなので(´ェ`)ゞ

まあ例のブツ自体に価値はなくて今後の踏み台なので今後の発表なんですが(`・ω・´)
決意表明的な・・・(`・ω・´)
(*´ェ`)とりあえずもうちょいおまちください。

拍手へのお返事
>どうもーローゼンはYJでやってる物で入りました^^; 真紅がけっこう好きかも(YJ毎週連載にしてくれんかな・・)orz  ちなみに水銀灯も それとうちの掲示板かきこサンクスです^^またきますー

ついつい導かれるようにお邪魔してしまいました、こちらこそこれからもよろしくですー(´ェ`*)ゞ
真紅がお気に入りですかー、どのドールズもデザインが素晴らしすぎて本当にローゼンはいいものですよね、麻生氏ご用達ですし(*´ェ`*)
新ローゼンまったり連載ですが早く単行本出て欲しいですねえ(´ェ`*)

| オリジナル絵 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/121-d97e1881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT