製作日記part4 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

製作日記part4

進行率3%

結局作っていて楽しそうな魔法使いモノでいきそうです。
プロットが半分くらい出来た感じです……が、
このまま行っていいのかどうか色々と悩んでいます、うーん(´д`;)

とりあえずイメージを沸かせる為にキャラクターも描いてみたりしてます。
まだ必要になるか分かりませんがオッサンの描き方とかも練習したり……(`・ω・´)
今まで同じくらいの女の子ばかり描いてましたからね。
というか、女の子の書き分けすら苦手なわけですが……(´д`;)
(ギャラリーの梨花ちゃまとか見て頂けると分かるかも……)

とりあえずイケメン、出来たらオッサンとかも描けないと……。
そんなかんじで毎日遊んでいました。

これが思わぬ方向へ(´д`;)

| ゲーム製作日記 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/129-e03c7774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT