製作日記part3 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

製作日記part3

製作進行率0.5%

プロット、というか根本の部分で悩んでます<(´д`;)>
目標がないのが悩み、みたいなものを抱えてる人に答えを出せたらなーみたいなのがテーマで、
現代での魔法使いの小規模なこぜりあいみたいな話にするか、

腐女子と付き合うエロゲー(一言で言うとw)で迷ってるんですが<(´д`;)>

両方簡単なプロットは出来ているんですが……。
後者は結構萌えるシチュエーションとかが思いつくし、
完成までがもう見えてるんですよ!

でも前者のが話がふくらむし……
けど完成までの道のりが見えてはいるけどかなり遠い、ウーン<(´д`;)>

両方微妙とか言われたら泣くしかないんですが。
他にも何本か考えたんですがどれも話が全然膨らまないので……
まだ膨らむのがこのふたつだったわけですが(´・ω・`)

ハンターハンターの念能力じゃないですが、
自分に合ってるなこれ! っていうのがピーンとこないと中々完成までいかなそうで……。

<(´д`;)> うーん、うーん。
最終的に決めるのは自分なわけですが、さあどっちになるか……!
2日後くらいまでには決断したいと思います!(`・ω・´)

他にいいネタが思いついたら一気にそっちへいきますが(´д`*)

| ゲーム製作日記 | 03:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです。

いろいろ大変そうですね
自分もそろそろオフセ用の漫画描かなきゃなんですが‥
どうも手が進まないと行った具合です。

個人的には魔法使いの方の話見てみたい気がします^^;

また遊びに来ますねー
でわでわ

| 箱屋 | 2008/09/11 04:19 | URL | ≫ EDIT

どもどもす(`・ω・´*)
同時進行でプロットやってるんですが、
多分魔法使いものになると思います。
量がもう全然違うので(´ェ`;)

オフセ漫画ですかー、
自分はコピ本しか出したことないのですが、
夢が広がりますねぇ(´д`*)
お互い頑張りましょ~!

| SK(豚) | 2008/09/13 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/128-5b8b1bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT