豚漫第1回「ペタ子とフワ子って……」 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚漫第1回「ペタ子とフワ子って……」

001petako2.jpg
豚さんの日常漫画なので略して豚漫です。

しかしペタ子とフワ子は何て言うんですかね、
例えば胸の小さい子がいたとして、
胸は小さくてもそこに悩んでる姿がいじらしくて萌えに繋がる、これが基本なわけですよ。
そのへんを分かっていないと萌えには中々繋がらない……というのが自論です。

ただ自分はマクロスFでランカとシェリルだと圧倒的に見た目はギャルっぽいけどシェリル派になりますし、
週間のほうのマガジンで連載中のバドミントンの漫画があるんですが、
それに出てくる主人公にぞっこんな見た目ギャルっぽい先輩とかは凄い好きなんですよ(´ェ`*)

これはやっぱりギャップなんですよね、ギャップ萌え。
見た目ギャルっぽいのにこんなに主人公に一途でピュアなんて……!(*´ェ`*)ポッポー!
……と、こう萌えに繋がるわけなので、
見た目がギャルっぽいとかは萌えには何の関係もないわけです。
ところが自分でいけない子とかビッチをアピールしてしまったらもう駄目ですよ(´ェ`)ハァ……


というような感じで雑記にするようなことを漫画にしつつ補足していく感じになりそうです、
日常漫画です(´ェ`*)

妹も重度のネットゲーマーでオタクなのでオタな話もそのうち増えてくると思います、
気に入ったらチマチマ見にきてやってください(´ェ`*)

一枚絵もあいだあいだでそのうち書いていきます(`・ω・´)

| 豚漫(日記漫画) | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/136-90f9f289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT