豚漫第2回 ゆっくりしていってね!! Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚漫第2回 ゆっくりしていってね!!

002.jpg
第2回は妹の誕生日の話でこんな感じでした。

いやゆっくりの人形が売ってるんですよ、その手の同人ショップで。
妹がゆっくり霊夢とNEET輝夜が大好きなのはすでに知っていたのでこういうプレゼントになりました(`ェ´+)
母や弟からは「何で生首なのか分からない」と恐れられました……。
しかし僕と妹は(*`ェ´)*゚д゚)これはこういうものなーの!と一致団結。

妹は「えーでもお兄ちゃんの誕生日のときプレゼントどうしようかなー!思い浮かばないなー、ご飯おごろうかー?」とか言ってました、はしゃぎっぷりで大分喜んでもらえたっぽくてよかったですお!

分かる人にはこの可愛さが分かる、ゆっくり道はそういうものですお。

こんな話ばっかりだけど、これからもゆっくりしていってね!!

| 豚漫(日記漫画) | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/137-d19c9f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT