これはいいチャーハンですお(;д;) Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはいいチャーハンですお(;д;)



目からチャーハンこぼれた(TдT)
最後に85cmに戻るのがいいですね……(´д`*)

ボカロはあんまり描いたりはしないけど結構いろんな曲を聞いたり持ち歩いたりしている程度には大好きなんですが、
あとからつけるアイテムが凄いですよねボカロ。

あれを見てると何か、想像の斜め上をいかないと、
流行らしてやろうって気持ちになっても中々流行りませんよね。

初音ミクはネギなわけですが、
リンのときは最初タマネギとか持たせてる人とかが結構いたり、
ルカの初期にはマグロを持たせたりしていたわけですが、
結局リンはロードローラー、ルカはルカ自体がタコになるという(笑)

やっぱり初音ミクのネギから連想する想像の範囲内なのがいまいち流行らなかった理由なんですかね。
最初にやった人からあんまりギラギラした流行らしてやろうオーラが出ていなかったのもよかったのかも……と思ったりするんですが、そこまでボカロ界詳しくないのでまあ想像なんですが(`・ω・´)

| 雑記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/138-62bf0da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT