メカ娘絵 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メカ娘絵

252-4-780.jpg
 現在製作ストップしていますが、
一応製作中であるゲームの登場キャラです(´ー`*)

 コンセプトはお人形さんっぽい子で豚さん得意の
「俺が好きなもの全部ぶっこんだら素敵になるんじゃね?」です。
 もうパーツの全てが好きなもので構成されてるので、お気に入りです(*´д`*)
 目はちょっと冒険(・ω・´;)

 HPのほうに1280*1024のサイズのみですが、
壁紙サイズのものもります、一生懸命描きましたのでよかったらどうぞ(´д`*)

 しかしあれですね、自分は友人に
「お前人間じゃないもの萌えなんじゃね?」と言われてから気付いたタチなのですが、
自覚してからは充実したオタライフを送っております(´д`*)
 自分で描くときも凄い気合が入るのでやっぱりいいですねぇ、
お人形さんとか、ヴォーカロイドとか、獣耳系とか……(´д`*)

 まあ豚さんは基本人間じゃないもの萌えってだけなので、
みつどもえとかクラスの可愛さになったら普通に萌えるのでストライクゾーン広め……なんですかね(´・ω・`)?
 広めと言っても凄い低めのほうに広そうなのが困りますが(*´д`*)

| オリジナル絵 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/139-41bd483a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT