豚漫第3回 「何でこっちを?!」 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚漫第3回 「何でこっちを?!」

 (っ´д`)っほうほう……
けいおんの画像くださいとな。
 (上のほうにちょっとエロがあります)

 (`・ω・´)これはちょっと見ておかないとな! ポチッとな……

 おぉ……やっぱりまだ放送始まったばかりだし、原作の絵と本家アニメの絵とかの切り抜きが多目かぁ……壁紙の加工は格好いいなぁ……。

 いずれは4人全員揃ったやつをライブっぽく書きたいけど、問題は楽器だよな……2週間くらいかかりそう……とか色々思いながら下にスクロールしていくと……

 ( `д´)……?

 何か16番目の絵見覚えあるなー、ハハッ書いたやつおっさん的なスケベ発想ワロスwww

 (;゚д゚)<俺の絵だこれバーロー!!

 キラ速様、ありがとうございました(*´д`*)

 自分の絵を自分が張ったわけでもないのに、他のサイトで見ると感慨深いなぁ……それは嬉しいんだけど……何であんまり本気出してないときに限って補足されるんですか?!<(´д`;)>

 な、なんというか最近の出来事を漫画にするとこんな感じです。
005.jpg
 

 そして今回
006.jpg

 と、こういうような感じだったんですが、本家の絵とかと一緒に並べられてるこの恐ろしさ((゚д゚;;;))

 怖いですが、ありがたい……本当に感謝感謝です。

 ……でも本家は当然として、みんな絵うまくて(TдT)

 一緒に並べられたときに見劣らないように頑張らないといけないと本当に思いました。

 というかいつも思っているんですが、そういうときは補足されないんですよ(゚д゚;)(笑)

 そして速度重視なときに限って補足されるという……まあそういうお話です(゚д゚;)

 なんなんですかねー、急いで描いてるときは、大体「何これ! すっげー面白い!」とテンションが上がっている状態で一気にいってしまっているのがやっぱりいいんですかねー。

 本人が楽しんでるのが一番なのかなーとか思ったり。

 絵の腕をあげるためにああだこうだと試行錯誤してるときよりやっぱり楽しいし。

 でも苦しいこと(描きなれていないものを描くというの)をやらないと絵の腕はあがらないと思うのでバランスですね、頑張ろう(`・ω・´)


 あっ、それと前回からブログのテンプレを変更しました。

 前のスタイルもお洒落な雰囲気でよかったんですが、絵をいっぱいうpするじゃないですか。そういうときに大きいサムネイルにしちゃうとそのおしゃれスタイルが何か崩れてしまうんです、前のスタイル。

 そういうわけで、大き目のサムネイルにしても崩れないのをお借りしてきました。

 クリックで大きくなるのは以前と同じですが、クリックしないでもそこそこの大きさなので流し読むときに多分楽になっていると思います。それではまた(*´д`*)

| 豚漫(日記漫画) | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/144-2bb81111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT