ナナドラの鬱姫ことモモメノの裸絵でも Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナドラの鬱姫ことモモメノの裸絵でも

256utuhime-b.jpg

 みんな大好きモモメノです(*´д`*)
 鬱姫だけでご飯3杯は食べれるから困るなー、可愛すぎて。

 絵の方はふりむいてる感じが自然になるようにするまでが大変でした、というか今回はその練習ですね(´д`;)

 なんというか後姿だけ書いて頭つけるみたいなやりかただと
256mixi.jpg
 こう上のようになるわけで、どうしたもんかなーと色々試行錯誤した結果、今日の鬱姫みたいな感じでお尻はほぼこっちを向かせて、肩をいれさすことによってひねってる感が出て何とか首だけこっち見てるという違和感はぬぐえた! はず! と思いたい(´д`;)

 とりあえず絵は色々描いてるときの発見が面白いですね……ちょっとでも画力あげるためにもっと練習しないとです(`・ω・´)

| 雑記 | 18:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりです(--;
ここのところ人生サボってた箱屋改め魔法使いです。

セブンズドラゴンですか・・・
たしかDSのソフトですよね?
私も一応DSもってはいるんですがドキ魔女専用機と化してますorz

っていうかエロ!!
できることなら前面を・・・うややhづいひうh

| 魔法使い(箱や光間) | 2009/04/18 03:26 | URL | ≫ EDIT

No title

どうもおひさです、ちょくちょく私もHPの日記のほうを見ているので久しぶり感はそんなにないんですが(´д`*)
多趣味さにビックリしておりました、PCにバイクに孵化に・・・(`・ω・´;)

セブンスドラゴンはDSのやつです、面白いRPGですよ! キャラもめっちゃ可愛いし・・・(´д`*)

そしてエロかったですか! フヒヒ、サーセン(´д`*)(笑)

DSがドキ魔女専用機とかになっちゃう方よりはエロくない・・・そうだと信じたい!です!(笑)

絵の前面はpixivでぎりぎりでR-18にならないやつにしたかったのでこうなってしまいました、いずれ思いっきりエロいのもやりますよ!(`・ω・´)

| SK(豚) | 2009/04/19 11:51 | URL | ≫ EDIT

No title

ファミ通でみてどうしようかと思ってたのですよ
ちなみに内容は見てないで伽羅だけ・・・・orz
ドキ魔女はプレイするときは全裸ですw
なにせ変体紳士ですから・・・

もちろん私はSkさんの絵に反応しまくりですよw

だからもっとかてあhだjしおfjcうわやめ、なにおする・・

>>思いっきりエロいのもやりますよ!(`・ω・´)
(´∀`;)もうもう
たまりません!!!!><
てか、もっとやってちょ!!
次回作まで裸に正座でまってますw

| 魔法使い | 2009/04/19 12:35 | URL | ≫ EDIT

No title

連投スマソ

多趣味ですがこれのせいで歩みが遅くなってるのですよ・・orz

| 魔法使い | 2009/04/19 12:36 | URL | ≫ EDIT

No title

自分も鬱姫だけ見て調べもせずにナナドラを買ったくちですが、普通にゲームとして楽しめましたよー!
そして同じ変態紳士同士頑張っていきましょー(´д`*)

そして多趣味のせいで歩みが遅くなってますか・・・でも英気をを養うのも大事ですからね、まったり頑張りましょー(´ー`+)

| SK(豚) | 2009/04/20 10:31 | URL | ≫ EDIT

No title

(´д`)おお同士よ・・・おっけ~~~~!!

| 魔法使い | 2009/04/22 11:58 | URL | ≫ EDIT

No title

(`・ω・´+)シャキン

| SK(豚) | 2009/04/24 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/145-dd932a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT