けいおん!秋山澪の微エロ絵でも Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!秋山澪の微エロ絵でも

267mio4s.jpg
 澪を押し倒した感じで!(*´д`)=3
 (壁紙サイズのものは期間限定で→の本サイトに置いてあります、今回はワイド版もあるのでよかったらどうぞ~)

 いや本当に澪の可愛さはやばいですね。

 もう萌え萌えキュンってレベルじゃないので毎週大変です。

 本当にニヤニヤしながら毎週見てる感じなのでその姿は人には見せられませんね(´д`;)ハァハァ

 それにしても、 

 painting now

 ガチで半月 1枚で2週間!
 (無理矢理)


 みたいなそんな感じなわけですが、全然さぼっていたわけではないんですよ。
 逆にこんなに絵ばっかり描いてた半月はないっていうか……。

 冗談抜きで前回の更新から澪ばっかり140枚くらい描いてました(´д`;)

 満足行くまで何度でも書き直そう……→今回の絵だけで下書き28枚

 それが×5種類って感じです(´д`;)

 やっぱり最後に描いたもの(これ)が一番自分的に可愛かったので、最後まで仕上げてみました。どうですかねー(´д`;)

 もう本当に澪への溢れる愛が止まらない、そんな感じです(´д`*)



 ここからはけいおんの話じゃないんですが、コメントとかweb拍手とかpixivでタグつけてもらったり等々、本当にありがとうございます(*´д`*)

 そのどれもが凄い励みになっています、超頑張りますよ!

 そして久々の拍手へのお返事コーナー。

 >もしよろしければ「縄で縛られた美坂香里」kanon 不可なら諦めます。

 難易度が高そうなリクエストですが、ありがとうございます(゚д゚*)

 結構リクエストがたまっていて、ちょっともうログが流れてしまったんですが、この前にも、なのはのフェイトのリクも頂いたりしているので、ちょっとずつ攻略していこうと思っています(`・ω・´;)

 必要な画力までまだ自分が行ってない場合があるので、要・画力だなーと思ったリクエストはちょっと後回しになってしまうかもしれないんですが、ちゃんとテキストファイル作って全部メモってますのでいずれはうpする日がくるはずです、気長に待っていてください~(´д`;)

 >壁紙出来たら横長のモノも作っていただけると嬉しいです(>v<*)

 すいませんでした、時代はワイドでしたね(´д`;)
 今回はちゃんと作っておきましたのでよかったらどうぞー!
 ワイドのモニターは持っていないので自分で試せないんですが、多分大丈夫だと思います(゚д゚;)

 |゚д゚)))ノシ ではまた!

| けいおん! | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/146-82d81bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT