前回の澪の絵のお返事とかその他色々とか Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回の澪の絵のお返事とかその他色々とか

 まず捕捉してくださった、春が大好きっ様、究極最終兵器2ndweapon様、天涯の森様、たてがみ屋様……皆さんありがとうございます(TдT)

 多分これで全部だと思うんですが・・・分かるのだけなので見逃してたらすみません(´д`;)

 いや本当ありがたいですよ! 数千人クラスの方に絵見てもらえる機会とかは中々ないですよ……!

 自分もいろんなニュースサイトを利用してるんですが(自分の趣味に合う管理人さんのところを巡回みたいな)、やっぱりインターネットの隅々とか全部自分で見ていくのは大変ですからね、まとめてくれてる方がいるとありがたいですね(´д`*)

 これからも気に入った絵があったら是非お願いします(´д`*)
 そのためにもいい絵描かないとなあ(`・ω・´)

 拍手へのお返事(´д`*)

 壁紙使わせていただきます。すごく綺麗です



 超ありがとうございます!(*´д`*)
 やっぱり澪いいですよね澪。
 これからも、もっと良い澪を量産していけるよう頑張ります(`・ω・´)

 今回拍手がいつもの15倍くらい来てて凄い嬉しいです。
 めちゃくちゃ励みになっています(´д`*)

 これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします(`・ω・´*)

| けいおん! | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/147-8b1c9139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT