澪がパンツ見せてくれました Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

澪がパンツ見せてくれました

270mios.jpg
 (↑クリックで拡大します)
 何だかんだ言っても視聴者はパンツ見えてないじゃん!
 とどのつまり、しましまのお茶碗じゃないの! コラァ!

 と思ったので描いてみました(*´д`*)
 本当はアニメと同じアングル……後ろから見てる感じですね、そういう絵を描いていたんですが、相変わらず絵を描く速度が遅すぎなので、余裕で先を越されまくりでもう皆やっているので、それはボツにしていっそ前からパンチラです(・ω・´+)b

 チラッてレベルじゃねえぞってくらいモロ見えてますがまあいいでしょう(´ー`*)

 8話も尋常じゃないくらい澪が可愛い回でした。
 リスみたいな顔になってるときが一番よかったかな(´д`*)

 あずにゃんもかなり期待出来ますし、まだまだけいおん熱はさめそうにありません(`・ω・´)

| けいおん! | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/149-37024541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT