咲のタコス絵とアニメの最終回の話とか Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲のタコス絵とアニメの最終回の話とか

281takosu.jpg
 咲-Saki-よりタコスこと片岡優希です、咲の中じゃ一番好きだったんですが最終回が終わった今やっと描けました(´д`*)

 →の倉庫サイトに壁紙サイズのものも置いておきましたので、よかったら1日だけでも使ってやってください(´д`*)
 私のPCでのサイズと、あとワイドの1サイズのみなのですが(´д`;)

 咲のお話のほうは、最終回の1話前がタコス回だったのでめっさ興奮した記憶があります。
 とにかくタコスは声も仕草も何から何まで可愛いので本当日曜最後の癒しになってました(´д`*)

 咲の最終回ではタコスがどうたらより、全国の猛者の人達のキャラがこすぎてそれまでのお話が何か記憶にないくらいの衝撃でした、めっちゃ気になりますね……(゚д゚;)

 二期に超期待ですね(`・ω・´n)


 それと化物語も終わりました、いやーひたぎさん良かったすなあ……(ノд`)

 285hitagi.jpg
 (色無しすみません)
 まあもう最終回は最初からデレデレじゃないっすかー! どころじゃなかったんですが、やっぱりこのシーンですよね(゚д゚;)

 ここまで最高の終わり方は中々ないですよ(えっ委員長どうなったの?!っていうのはありましたが(笑))

 化物語見てた方は高確率で「君の知らない物語」も好きだと思うのですが、最終回が曲に繋がるっていうのはやっぱりゾクッとしますね(´д`*)

 それにしても、優しいところと可愛いところと、ピンチになったら助けに来てくれる王子様みたいなところですか……私全部あてはまってるんですけど(n`;ω;´)だけどどこだろう織姫様。

 まあ描けば出てくるので問題ないですね!(゚д゚n)イイイヤッホゥゥゥ!!(笑)

 あまりに化物語の最終回が良すぎたのでわけのわからないテンションになって申し訳ないです、それはともかく、TVでは最終回でしたが、続きのほうがあと3話ほどネットで公開されるようです。

 これTVだけ見てたら一瞬気付かない人とか多分いますよね、私もそうだったので、一人でも見逃しちゃう方がいたら勿体無いので念の為……(`・ω・´n)


 次回は撫子かブラック羽川さんです、でも新規のアニメで可愛いのがあったらそっちもやっちゃうかもしれないので予定は未定といった感じで、参考程度にしていていただければ……(`・ω・´*)

 最後に久々に拍手コメントがきたのでお返事を(´д`*)

また見にきますよ!!


 ありがとうございます、気に入ったら是非何度でもいらしてください、待ってます(´д`*)

| その他アニメ | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私自身がタコスになるじぇ!!

絵助さん、またまた遊びに来ちゃいました~♪

おぉっ!!絵助さんが描かれたタコス可愛いですね♪(タコスってw)

自分は、夏祭りの前の追試の終わった時の優希の廃人っぷりから、急に祭りに行くとなって復活した時の可愛さにちとヤラレましたよ~(笑)

あと、最終回ラストの方で2期フラグがビンビンたちましたね♪
早く他校の可愛い女の子達を見てみたい!!(笑)

それと、化物語も終わっちゃいましたね~!
最終回のひたぎのデレぶりにはもう身悶えましたw
やっぱりひたぎはオレの嫁!!
そして撫子はオレの愛人!!(笑)

次回は撫子かブラック羽川さんカモ?ということなので、是非撫子でお願いします!!
・・・スク水半脱ぎで胸を隠す感じで・・・(←このロリコンがっ!!と責めてやってくださいwww)

| ちっきー | 2009/10/03 14:03 | URL |

タコスなさった!

(*´д`n)いらっしゃいませー

今回はタコスりました(`・ω・´*)ゞ
タコスは仰るとおり、デフォルメったところやそこからの復活が可愛いですねえ(´д`*)

本当2期も楽しみですね(`・ω・´n)

化物語も終わってしまいました……web配信されるやつ待ちですね(´д`*)

次回じゃあ撫子っちゃおうかな……ご期待ください(´д`*)

| 絵助 | 2009/10/04 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/158-6b44a7fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT