なでこスネイク Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なでこスネイク

283nadeko.jpg
 
「お兄ちゃんはもう大人だから、なでこの裸をみていやらしい気持ちにはなったりしないんだよね」
 ( ゚д゚)……
 ( ゚д゚ )……

 そんなわけで化物語より千石撫子です。

 いやーもうこのセリフを聞いた時点でドピシャーンときてたんですが、やっと描けました(`・ω・´*)
 お話が解決したあとの話で撫子が出てきたときも、あの掛け合いが凄くよかったです(´д`*)

 OP曲のでもそんなんじゃだーめ も滅茶苦茶可愛いですし、本当化物語は全キャラ可愛い上にお話も面白いと隙がないですよ……。

 まだつばさキャットが3話も残ってますし(月一配信っぽいので終わるころには年明けてますが)、BDとDVDの売り上げも初動がけいおんを超えるくらい凄いことになってるらしいので続編もかなりの確率でありそうなので楽しみです(´д`*)

 吸血鬼の女の子がめっちゃ気になってるので……あのデザインはピンとくるものが……(゚д゚;)
 これでロリ年寄りとかだったら完璧に自分の趣味にクリティカルヒットなんですけどね(´д`**)

 とりあえず凄く気になるのですが、折角なのでアニメのつばさキャットが終わったら化物語シリーズを全巻買いにいこうと思ってます(`・ω・´n)
 今から楽しみです(´д`*)

 実は1回すでに買いにいったんですが、3軒まわって全店売り切れでした……なのでつばさキャット終わるころには入荷もしているはずなので丁度いいはずという作戦です(ノд`)


 で、ここからは私事なのですが、依頼されていた絵仕事が終わりました!(`・ω・´n)ワーワー
 あとはもう仕上げの部分をまったりと待つだけといった感じのところまできてるみたいです、何とか自分のパートを完成させることはできてよかったです……あ、原画と塗りやってます……ロゴデザインとかもやりました(*´д`*)
 これです、よかったらどうぞ↓
http://maniax.dlsite.com/announce/=/product_site/1/product_id/RJ051293.html

 もうこの4ヶ月はひたすら絵を描いていたので……本当にバイト以外の全部の時間絵描いてたって言っても何の嘘にもならないくらいやってました(゚д゚;)
 だもんで、自分で言うのもなんですが若干LVアップした……してたらいいな……?(゚д゚;)

 と言った感じなのですが(゚д゚;)(笑)

 とりあえず今後は、しばらくは4ヶ月の原画描きで培ったものを見せてやる! というような感じでしばらくはポンポンと絵をUPしていこうと思ってます(`・ω・´)
 たまっている下書きの中で気に入っているものを消化していって、そしたら新規アニメでお気に入りのやつでも何か描いたり……みたいな感じです(´д`*)

 そしたら、そろそろ絵修行が必要なのが判明してしまったので、一事封印していたゲーム開発をソロではじめようかなと思ってます(`・ω・´)

 その間にまた絵仕事が来れば、条件がお互いに良い感じになったらそちらをやるんですが(´д`*)(笑)

 というわけでしばらくは修行の成果を出す感じでUPの回数をペースアップしていこうと思います(`・ω・´n)あくまで思います、ですが……。

 それが終わったらまた以前のペースでみたいな感じで(´д`*)

 そんなわけで次はブラック羽川です、猫耳です(`・ω・´n)
 猫耳とかとにかく人外系が大好きなんで気合も入ります、しばしお待ちを(´д`*)

| 化物語 | 05:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、なんか・・

なんというなでこスネイク!
エッチなのはいけないと思い・・ません!もっとやって頂きたい!

| てれだいんAGS | 2009/10/09 11:00 | URL | ≫ EDIT

No title

撫子は何か確信犯的なオーラを感じますが……(゚д゚)ゴクリ

エッチなのはいけなくないですよねぇ(+´д`n)
了解しました(`・ω・´+)

| 絵助 | 2009/10/10 07:01 | URL | ≫ EDIT

No title

「お兄ちゃんはもう大人だから、なでこの裸をみていやらしい気持ちにはなったりしないんだよね」

「・・・」


「な、なんで私の両手を外そうとするの?お兄ちゃん!」

「僕に任せて。」


「ぃゃ・・・」

「キスしてくれなきゃイヤ・・・」


はっ!

しまったここはピュアスタイル!!




退散っ

| 1147 | 2009/10/10 07:08 | URL |

No title

ピュアな人以外は困ります(;゚д゚n)n
ギリで危ないところでした(゚д゚*)(笑)

| 絵助 | 2009/10/10 18:45 | URL |

禁止マーク

落ちてる猫耳澪といい、絵助さんは打たせてとるがお上手なようだ!ブログの内容で18禁な内容を想像する諸氏は多いはず!

| てれだいんAGS | 2009/10/12 03:53 | URL | ≫ EDIT

No title

(n`・ω・´)フフ……
シチュエーションは大事ですよね、まあ元々凄く可愛い子なので仕方がなかったのです……(´д`*)

| 絵助 | 2009/10/12 06:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/159-976b5fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT