くじびきアンバランス10話 感想 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじびきアンバランス10話 感想

今回は小雪ちゃん一家のお話ですね。
・・・ものっそい熱い話になってる(゚д゚;)
燃え燃えって感じです。

段々生徒会候補達がしっかりしてきたというか一枚岩になってきていいですね(*^ω^)

敵のところに乗り込む時に山田が何かガンダムみたいになった時にかなり吹きました。
てかモロ「山田、いっきまーす」とか言ってたしガンダムなんだろうか(゚д゚;)
似たようなガンダムをスパロボで見たことあるけど、
ガンダムのアニメ自体はSEEDとDESTINYしか見てない若人なので分からない(´・ω・`)

さて先週千尋がまだなよなよしてたら陵辱してやんよ! とか騒いでいたけど、どう見ても今週は漢を見せてくれました、ありがとうございます。
千尋いいなあ(´д`)
僕も「小雪のお兄ちゃんは○○お兄ちゃんだけだもん!」とか言われてみたいもんですよ(´д`)=3

まあそんなこんなで死者も出つつ、一応今回の事件は終わったっぽいんですが、
千尋と時乃と会長の話は最後のほうに持っていくんでしょうか・・・。

裏をかいて小雪・山田・時乃・会長あたりをてごめにしつつハーレムエンドとかやってくれたら・・・こんなに嬉しいことはない(*^ω^)グフフフ

ただ好きなキャラを並べただけで、ありえないことですが(;^ω^)

| その他アニメ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/16-258fc83b

TRACKBACK

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第10話 「さがしても、そこにはない。3点」

くじびき■アンバランス Vol.2小雪の前に現われた一人の男。突然、小雪に催眠スプレーを吹きかけ眠らせると連れ去ってしまいます。その事実を知った千尋達は現生徒会にすぐさま、小雪の救出を求めますが、この件は現生徒会だけで対処すると言い、それに応じようとしませ....

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/12/12 20:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT