ハルヒの小説全部読みました Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルヒの小説全部読みました

114mikuru.jpg

本日の落書きは裸みくるビーム。

ハルヒの小説をやっと8冊全部読みました。
内容はやっぱり普通に面白いです(*^ω^)

読んでいくうちに僕の中での最萌えキャラが
みくる→有希→ハルヒ と変化していきました。

丸くなったハルヒはいいものですよ、
偉い人にはそれが分からんのです。

で、話の内容自体は面白いんですが、
キョンのセリフにかぎかっこが無いせいで話してるのか心に思っているのかが分かりにくいです。

(゚д゚)ふむふむ・・・と読んでいて、
Σ(゚д゚)あっ 今の口に出してたんだ?!

となることが多々あります、
内容は面白いんですがそこだけ凄い気になりました(´・ω・`)


何はともあれラノベはいいですね、
読んでないのがまだ30冊くらいあるのでしばらく暇はしなそうです。

| その他アニメ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/17-d8c60a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT