だってほんとーはくれいじー Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だってほんとーはくれいじー

287youjo5.jpg
 いつもどおりクリックでかなりでかくなります(´д`*)

 そんなわけで澪をロリに描いてみました!(`・ω・´n)

 私は以前は常々「いとしいな! けいおん!」とか街中でも言っているくらいだったのですが、先日オタ友とファミレスに行っていたときに、ちょっと待たなきゃいけなかったんですね。
 待っている人がどんどん席に案内されていくわけですが、
 (゚д゚)2名でお待ちの秋山様ー はーいn(゚д゚*)←高橋 (゚д゚俺)←加藤

 (俺゚д゚;)えっどういうこと?! と尋ねると、

 (゚д゚)俺が秋山澪だ

 何ていうLVまでいってしまった友人……(ノдT)(泣)
 婿入ったんですかね、勝手に(TдT)

 あまりの愛情に、自分は最近澪への愛情が薄れてきているのではないか……胃やそんなことはない! グッズとか凄い楽しみにしてるし!
 でも愛の証明のために久々に澪描かないとな!

 と、なりつつも、先週のレールガンを見ていて、ロリ黒子にロリ初春かわええなー……それをそのまま描いたら愛の証明にならないのでEDverの澪をロリにしてみました、一粒で二度美味しいです(´д`*)


 描いている最中は終始、

 〆≡〆(゚д゚)何かに……何かに目覚めかけてる……!
 〆≡〆(゚д゚)わけのわからない何かに覚醒しそう!!(笑)

 という感じでした。
 ロリからおっぱいまで幅広いストライクゾーンに……基本の気もしますが(゚д゚n)

 色の塗り方も覚醒ついでに若干変えてみました、肌はよくなったと思います、髪の毛は次もうちょっとパキパキさせようかなーとか考えてたり考えてなかったり、とエスケは告白します(`・ω・´n)

 そんなわけで次回は多分レールガンです、たまに予定が変わるときありますが許してください(;´д`*)

 最後にいつも取り上げてくださってるニュースサイトの皆様ありがとうございます、さりげなく感想とか書いてくれているのでいつも喜んでます、これからも気に入るのがありましたらよろしくおねがいします(*´д`*)

| けいおん! | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/164-fd5cda90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT