つばさキャット3話…久々だとおもろいですなあ Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つばさキャット3話…久々だとおもろいですなあ

286hanekawa.jpg
 そんなわけで絵は配信日に合わせて描いておいたものです(´д`*)
 延期してしまったので合わせて更新も遅れてしまいました、作戦ミスです(´д`;)ゞ

 それはともかくつばさキャット第3話やっときましたねー。
 やっぱり面白いですね化物語(゚д゚;)

 以前の日記で化物語のコースターを貰いにいった際に委員長の魅力はわからんなぁみたいに言ってしまいましたが、話が進むとやっぱり可愛い(゚д゚*)

 ノーブラだの猫耳だのたまらんですね(゚д゚)=3=3

 相変わらずの楽しい会話劇に最後の引きも次回が楽しみで仕方なくなるようなかんじで本当最高でした(゚д゚*)

 でもまた1ヶ月後ですからねぇ、楽しみな分長い長い(´д`;)
 気長に絵でも描きながら待つとします(´д`*)

 んでもって次回の更新は久々に澪です(´д`*)

| 化物語 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい腹筋運動にw

絵助さん、こんばんはー!!
化物語を見るたびに、大爆笑して腹筋運動ができているちっきーです(笑)

今回もスッゴク楽しかったですねー♪
個人的にはありゃりゃぎさんと真宵の絡みが超大好きなので、真宵を愛でているシーンは、もうホント笑い転げましたwww

いいんちょも、ノーブラとかノーブラとかノーブラとかが最高でしたネ!!(←どこを見ているwww)
ラストのシーンも、これからどんな展開になるのかスッゴク気になる終わり方だったので、今からもうワクワクが止まりませんネ♪

そんな素敵ないいんちょのイラスト・・・もうたまらんですよw
今回も迷わずお持ち帰りで~♪

そしてそして、次回は久々の澪が登場ですかっ!!
久々に嫁の姿が見れるかと思うと・・・あっ・・・鼻血がwww
今から期待して待ってますのでー♪

| ちっきー | 2009/11/08 00:11 | URL |

こんばんは!

いいですよねぇ化物語のあの掛け合いは(´д`*)
確かにいきなり真宵に、にじりよるあらららぎさんは良かったです、骨折れてましたが(´д`*)

んで委員長も本当に良かったですね(゚д゚)
以前化物語フェアでコースターなど貰ってきたときはまだどこがいいのかよく分かっていなかったんですが本当によかったです、おっぱいに惹かれたとかじゃなくて……(*´д`*)

本当ワクワクが止まりませんね!(´д`*)

| 絵助 | 2009/11/08 04:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/163-c3ea7526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT