黒子の2話verの下着イラスト Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒子の2話verの下着イラスト

289kuroko2.jpg
 「おーねえさまっ」

 という感じで。
 まあ恐らくこのあとビリビリされますがそこまで込みで黒子の可愛さが完成しますからね(`・ω・´n)

 そんなわけで2話で出てきた下着を着用した黒子がお姉さまに見せつけてるところなどを描いてみました。

 たまにはパンツもいいよね!(挨拶)
 前回の日記で無茶振りかと思われた黒子でしたが、2話は特にお気に入りでもう5回は見ているので、その愛を持ってすれば無茶だとか全然そんなことはありませんでした、絵助です(´д`*)


 いやーそんでもってこの絵を描き終わったと同時くらいにレールガン4話見たんですが、物凄いツンデレールガンでした(*´д`*)
 とにかく可愛いですねぇ本当(´д`*)
 御坂は多分これからも描く気がします……他のキャラは活躍したり私がときめいたりしたら描く感じがしますね(´д`*)

 そして今回描いた黒子なんですが、4話でも活躍してくれたら丁度いいんだけどなーとか思いつつ見ていたんですが、頭にパンツかぶってました(笑)

 絵に書いたような変態っぷりでいいですねぇ、それでこそ黒子ですよ(´д`*)

 それでは最後に久々のありがたい拍手コメントへのお返事です(*´д`n)
 >美琴!最高ッすね!!もっと頼むw

 任せてください、時期はいつになるか分かりませんが萌え次第また描きますよー(´д`*)

| とある科学の超電磁砲 | 10:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

美琴一筋の俺が思わず揺らぐくらいの可愛さ!
てか黒子も黙ってれば・・・イヤ黙ってたら黒子じゃないなw

| | 2009/10/25 00:06 | URL |

No title

ありがとうございます、まあ可愛いのは黒子の手柄なのですが(笑)(´д`*)

やっぱ黒子はそうでないといけないですよね。
今のところレールガンでは日常っぽいことメインなので、凄く私の好みに合いまくりで、本当に黒子も御坂も可愛すぎなので生きていくのが辛くなるほどですよ(´д`*)

| 絵助 | 2009/10/25 07:07 | URL |

No title

これはやばい・・・まさかの最強靴下(三つ折)とは・・・

さすが!
脱帽です炉利絵師さま!!


ふぅ・・・

| 1147 | 2009/10/25 11:00 | URL |

No title

なんという実は靴下フェチ……(`・ω・´n)
そして賢者モード……さすがです(`・ω・´*)

| 絵助 | 2009/10/25 22:23 | URL |

黒子の暴走に・・・

毎度笑って萌えるちっきーですw

黒子はホント面白い子で好きですよー♪
特に4話のファミレスでの暴走と、絵助さんと同じく、美琴が部屋に帰ってきてからのパンツかぶっての暴走っぷりがスッゴク大好きですネ~www

・・・と言いつつも、その4話での美琴のツンデレぶりに身悶えまくったのはナイショです(笑)

次回は何のキャラになるのか今から楽しみです~♪
美琴→黒子と来れば、次はレールガン縛りで・・・上条ちゃんかっ!?(←絶対無いですねwww)

| ちっきー | 2009/10/26 22:17 | URL |

やっぱり黒子ですよ…

レールガンは黒子もそうですが女の子が特に可愛いのでいいですねえ(`・ω・´*)
パンツかぶってますし(´д`*)

美琴も本当に可愛いですし……ツンデレールガンというかビリデレというか……(´д`*)

次回はあえて予告しなかったんですが1度レールガン以外をやるか……もしくは……ちょっと分かりません!(`・ω・´;)

| 絵助 | 2009/10/27 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/162-c90cd6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT