今期アニメが色々はじまりましたー Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期アニメが色々はじまりましたー

288re-rugan.jpg
 とある科学の超電磁砲からビリビリこと御坂美琴です(´д`*)

 そんなわけで今期アニメが色々はじまりましたー。
 前回の日記のコメントでちっきーさんにレールガン云々……と言われてドキッとしてしまいました……何でまだ何も話していないのに今期一押しがレールガンだと分かったんだ……と((゚д゚;))(笑)
 本当好みのシンクロ率が高すぎです(´д`*)


 今期アニメは人によって好きなものがバラけそうというかそんな感じがしました。
 とりあえず1話は全部見たんですが、私的に絵とかも描いちゃうかもクラスだったのは、もう描いてますがまずレールガンは放ってはおけないですね(`・ω・´n)

 1話、2話と見て面白かったので友達の家に行って前作のとある魔術のインデックスのほうを1日で全部見てきました(゚д゚+)

 御坂がかなり可愛いです、御坂もクローン御坂もチビ御坂もどれも可愛いという、1御坂で3回美味しい御坂フェスティバルですよ(゚д゚*)

 とりあえずその友人には「よかろう、お礼に俺様原画のゲームを購入する権利をやる」とお礼の言葉を言っておきました(´д`*)
 何か帰る際に「DVD全部見せた挙句に金までとんのかよ!」とか聞こえてきました全く気にしません(*´д`*)

 話がそれましたがとにかくレールガンはいいですね、とりあえず黒子の下書きはもう出来ていたりするので、次が澪だったらその次……澪飛ばしたら次回くらいに黒子絵をまたUPします、好きな方いたらおたのしみに……していただけるとありがたいですね(´д`*)


 話を大分戻しまして。
 他アニメではあれですね、絵を描きたいクラスまでいくのだと、生徒会の一存とそらのおとしものとかですね(`・ω・´n)
 生徒会の一存は制服のセンスが何か私の好きなものにドンピシャなので1回くらいはやるかもしれません……(゚д゚n)
 キャラの可愛さは中々のもんでした(`・ω・´*)
 お話の内容はほとんどパロで最後にちょっといい話みたいな感じです(´д`*)

 そらのおとしものは2話のEDがとんでもないことになっていて各所で話題になったりもしてましたが、実はほぼ全ての今期アニメの1話を見た時点で、これかレールガンかどちらを描こうかって迷ってたやつだったりします(´д`*)
 イカロスみたいなタイプの子もかなり好きというか、いつも空から降ってこないかなーと思いながら日々生きているので結構迷ったんですが……これもいつかは描くやもしれません(´д`n)

 お話の内容はまあ2話のEDをyoutubeか何かで見ていただければすぐ把握出来ると思います(笑)


 とにかく今期は他にも中々面白いのがあって、君に届け、聖剣のブラックスミス、けんぷファー、にゃんこい、君に届け、DARKER THAN BLACKあたりも見てたりしてます(;´д`;)見るのが多すぎて時間たらなすぎです。
 このあたりはお話がめっちゃ面白いことになったり、キャラの可愛さが爆発したりと、テンションが一気にあがったら描くやもしれません(´д`*)

 いやー今期はアニメには困らなそうで中々いい感じですね(`・ω・´n)

 ただ自分的に俺の嫁クラス(けいおん澪・化物語ひたぎ等)まで届きそうかなっていうのは、今のところレールガンの御坂くらいかなーという感じです(`・ω・´*)

 この俺の嫁クラスまでいくっていうのは中々ないことなので、あると一気に絵を描く量が増えたりして一粒で何度も美味しいのですが難しいです、好きになるかどうかは自分の意思では決められないので……(´д`n)
 まあ何か色男みたいなこと言ってますが二次元キャラの話なのですが……(´д`n)(笑)

 全然アニメ化とかもしてなくて、blogでも1度も話題にしていないんですが物凄く好きなキャラっていうのが実はいたりするんですが……機会があればいつかお披露目をしたいと思います(´д`*)

 自分的好きなキャラランキングで3位には入るのですが(;`・ω・´その上には澪とひたぎが)

 では次回は澪か黒子です、お楽しみにー(´д`*)

| とある科学の超電磁砲 | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やはり制服はいいものだ・・・・・・ハァハァ

| 1147 | 2009/10/20 06:10 | URL |

No title

しかもルーズソックスですからね……1147さんには特におすすめのキャラだったりします(`・ω・´n)

| 絵助 | 2009/10/20 14:45 | URL |

No title

!!!!!

なんだってー!!!!!!
次回作のヒロインが今ここに決まりました

| 11-47 | 2009/10/20 18:26 | URL |

No title

美琴は冬服姿がまた可愛いんだ

| | 2009/10/21 14:29 | URL |

ホントビックリwww

絵助さん、ただいまです~!(←マイホームかっwww)

TOP絵を見て吹きましたヨ~!
まさかレールガンとは・・・ホント絵助さんとのシンクロ率は高すぎますよねっ(笑)
実は美琴は佐天さんの次に好きなキャラなので、カワイイ電撃姫をありがとうございます!!(笑)
やっぱり今期はレールガンですよねっ!!
インデックスも自分はブルーレイ全巻持ってるくらい好きなので、レールガンもフルコンプするですよー♪

他は生徒会とそらのおとしものですか~・・・どちらもまだ見て無いので、ちょっくら某動画で探して見て来ようかな~!

・・・と思ってはいるものの、つい最近になってハマったうみねこのゲームが自分を自由にしてくれません!!(笑)
アニメもかなり(キャラの絵が)見やすくて、内容も面白いですよ~!
・・・ただ残虐なシーンが多いですががが・・・。

次回は澪か黒子・・・これは是非レールガンつながりで黒子を!!(←無茶振りw)

| ちっきー | 2009/10/21 21:14 | URL |

ワァイ(*`・ω・´n)

>1147さん
御坂本当可愛いですよー、ラノベはキャラがたってて凄く良いことが多いです本当(´д`*)

>美琴は冬服姿がまた可愛いんだ
おー、まだアニメを全部見ただけなのでどんなもんかなーと検索してみたんですがブレザーっぽい感じで可愛いですねえ(´д`*)
レールガンで出るのかは分からないんですが楽しみです(´д`*)

>ちっきーさん
おかえりなさいませ、もうマイホームと思ってもらってかまわないですよ!(笑)

いやあ本当にシンクロしてますね、何も言ってないのにレールガンっていうのが出てきたときは素でビックリしましたよ(*゚д゚;)

今期は私的にもちっきーさんと同じでレールガンが頭ひとつ抜けてるなという感じです、1話につき3回とか見てます(´д`*)

生徒会はレールガンと比べるとちょっと人選ぶかもしれませんがキャラは可愛いです、OPとかも中々良いですよ(´д`*)
そらのおとしものはエロ可愛いというかんじですね(´д`*)

そしてうみねこハマってくださったそうで(゚д゚*)
仰る通りエッこんなの思いついちゃったの?! みたいな残虐なシーンも多いですが面白いですよね(´д`*)

次回は……ご期待にそえるかもそれないかもです(´д`*)(笑)

| 絵助 | 2009/10/22 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/161-7bb7735b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT