びびり御坂 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びびり御坂

292misaka.jpg
 (n゚д゚)あたしDV男とかじゃないけど、殴られると勘違いして涙目になっちゃう御坂とかって可愛すぎたと思う。

 そんなわけで数話遅れですがびびり御坂です(*´д`n)

 まあなんていうか本当御坂可愛いですね、みさかわいいです(*´д`*)


 レールガンのwebラジオもさりげなく全部聞いていたりするのですが、来週……と言っても、もうそろそろなのですが、御坂ことお姉さまがゲストとして来てくれるらしいので今からハッスルしまくっています。

 普段はラジオだと初春のほうが終始ボケていて、佐天さんがつっこんでることが多かったりするので、役とはちょっと違ってたりするのですが中々楽しいですよ(*´д`n)
 あと初春役の声優の人が、さりげなくけいおんの唯だったりします(´д`*)

 歌は澪のが好きなんですけど声は実は唯のが好きだったりするのでそれだけでも楽しみですね(´д`*)

 それでは拍手へのお返事を。

美琴が可愛すぎて生きてるのが楽しい


 凄く分かります(´д`*)
 可愛さを凝縮していますよ本当に(゚д゚n)
 あと一粒で三回美味しいですからね……どれも味が違うのに美味しいという……そっちのミサカも描く機会をうかがったりしています(゚д゚+)

| とある科学の超電磁砲 | 06:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/166-624cd7a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT