初春&黒子 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初春&黒子

293uikuro3.jpg
 初春&黒子です。

 また例によって数話遅れですが、ちょっと前の話の、喧嘩して仲直りした話のときの最後のところですね。ナイスコンビ!(´д`*)
 描いてみると初春楽しいですよこれ……頭のお花とかお花とかが……!(゚д゚)
 かなり楽しいのでまた次の次くらいにやります……佐天さんもセットで!(`・ω・´n)カッ

 最近ずっと1週間以内に絶対更新を守ってきたのですが、そろそろ前みたいなペースになりそうです、楽しみにしてくださってる方いたら申し訳ないです……(´д`;)

 そんなわけでtwitterをはじめました!(`・ω・´n)
 右のプロフィールにあります!
 最初は実は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の大ファンだったりしていて、その作品の登場人物2人がtwitterやってるそうなのでそれ目当てだったんですが、折角なのでblogにするほどじゃないネタとか、見て面白かったサイトとかを一言だけ紹介みたいにしたいときに使っていこうかと!

 まだフォローの仕方とお返事の仕方くらいしか知らないんですが。徐々に極めていきます(゚д゚;)

 なのでよかったらフォローしてやってください、100%フォロー返ししますので(゚д゚)n(笑)


 で、話がそれましたが、何で更新が以前のペースになるかと言いますと……
 (多分ですが)同人ゲー出ることになりましたー(*゚д゚*)パフパフー
 今度はキャラデザを0から私がやってたりしていて、結構お気に入りのデザインになってたり……!
 出してもおk、となったらちょぴっとずつ公開していこうと思います(*´д`*)

 あと→にもある作品ですが、今度全国の同人ショップ等で取り扱われるっぽいです(*゚д゚*)ヤッター
 書き下ろしの壁紙や、コメント付きイラストとかも新たに入っていたりしますのでよかったら是非。詳細決まりましたらまた報告します(*´д`*)

 それでは拍手へのお返事を……。

美琴の真骨頂は上条さんとの絡みですな-!普段の美琴も好きだぜ-


 (*゚д゚)ですなあ!
 上条さんと絡んでよし、女の子と絡んで良しで最高に可愛いですね(´д`*)

 どうでもいいですが、8話を見て上条さんには2000円のホットドッグおごるのに、黒子のカキ氷は割り勘なのにちょっと笑いました。
 これは意外……でもないですが、好きになったら自然に普通に尽くすタイプですよ!(笑)

 マジ俺の嫁、でもエプロン姿の佐天さんも俺の嫁なのでもうどうしたらいいのか分かりません(´д`n)


 それでは次回のイラストは……実はまだ出来てなかったりします(゚д゚;)
 普段実はこの更新してるタイミングで次の絵出来てたりするんですが、余裕がなくなってしまいました(゚д゚;)

 まあ書きたてホヤホヤのが出せるというのもメリットではあるので……まったりお待ちください(゚д゚;)

| とある科学の超電磁砲 | 07:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この2人のコンビはガチ!!

ですよねー♪
自分もその回はスッゴク好きです♪
2人の絆と信頼の強さが見ることができて、かなり心に響きましたよ~!

それと初春はとっても可愛くていいキャラですね♪
最近自分の中で初春株が急上昇中だったりします(笑)
レールガンはほぼ全員嫁になってしまう自分が恐ろしいwww

あと、絵助さんが同人ゲーのキャラデザ担当されるみたいで、おめでとうございます!!
発売されたら是非是非買わせていただきますので、イラストの描き描き、頑張ってくださいねー!!

次回の更新はちょっと遅れるカモということですが、気にせず自分のペースで更新してくださいネ♪
自分はいつまでも待ち続けますので♪
ではではーーー!!

| ちっきー | 2009/11/25 21:13 | URL |

本当いいですよねえ(*´д`n)

レールガンの女の子は本当どれも可愛いですからたまりませんね(´д`*)
一番はやっぱり御坂なのですが、私も初春株が上がってきてます、近いうちまた初春やりますよー(´д`*)

同人ゲーはすみません、無しになりました(゚д゚;;;;)

(;д;)ウッ折角買ってくださるという嬉しい発言のあとだったんですが

でも頼まれていたゲームのやつは無しに……ということなわけで、結構気に入ったデザインなのでもう自分で作っちゃうことにしました(´д`*)
なのでそんなに更新もへらなそうです、ゲーム製作にお絵描きにと両方頑張っていこうと思ってます(´д`*)

| 絵助 | 2009/11/26 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/168-f25abc55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT