初春&佐天さん Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初春&佐天さん

299uirui.jpg
 ぴらりーんという感じで、初春と佐天さんです(´д`*)

 さりげにはじめての佐天さんです。
 黒髪ロングは日本の宝です。
 初春も組み合わさることによって威力は2倍にも3倍にもなりますね(`・ω・´*

 そんなわけで9話見ました。
 黒子の格好よさがはえまくり&佐天さんのコンプレックス回でした。

 佐天さんの家事スキルとか(エプロン姿とか病人介護の姿を見たあたりで判断)、優しさだとか勇気だとかは学園都市では計れませんからね(´・ω・`n)

 黒子とか御坂も、悪い奴がいたら普通に立ち向かっていくでしょうが、やっぱり自分の信じる能力があるのと無いのでは、立ち向かうのに必要な勇気が違うと思います。丸腰で本当凄いですよ(゚д゚;)

 あれ同人誌だったら大変なことになってましたよ本当に……(゚д゚;)(笑)

 前半の盛り上がり部分がやってきた感じで、また来週が楽しみです(´д`*)



 そんなかんじでシリアスムードの導入部分なのにこんな絵描いてすみません(゚д゚;;;)ゞ(笑)
 まあでも前半部分でやってましたからね!
 折角なのでピンクのシマパンにしてみました(`・ω・´n)

 佐天さんの優しさや勇気は学園都市では計れないと言いましたが、スカートめくりのレベルも計れませんからね……きっとLV5です(´д`+)

 あと今回塗りをまたですがいつもより頑張りました(`・ω・´;)
 系統自体を変えようとしたのではないんですが、もっと綺麗に何とかならねーかなこれといつも通り悩んでいたら更新まで時間があいてしまい申し訳(´・ω・`)ゞ

 でも前回よりは綺麗になっているはず……(゚д゚;)
 まだまだですがちょっとずつでも上手くなっていきたいですね(`・ω・´)
 超頑張ります(`・ω・´n)


 あと前回言った同人ゲーなんですけど、そのゲーム自体は無しになりました、すみません(゚д゚;;;)
 でもそのかわりに、丁度いいので凍結してた自分でゲーム作ろう計画をまたやることにしました(゚д゚*)

 ま、まあここ見てくださってる方的にはどちらでも変わらないと思うのですが(゚д゚;)(笑)
 私の作業量だけの違いですね(´д`*)

 可愛い女の子とまあ仲良くしたりちょめちょめする良くあるゲームで、出てくる女の子がみんなオタクっ娘なやつで多分いくと思います(*´д`n)

 そのためにも絵のLVも上げねばと再度身を引き締めてまた塗りを研究したり色々していたのでちょっと遅くなったのですが(`・ω・´n)
 一応ちまちま製作していって、ちょっとずつ情報出していきますのでよかったらお楽しみにしていただけたら嬉しいです(´д`*)

 自分のペースで製作できそうなので、そんなに更新も少なくはならなそうです(´д`*)


 それでは次回は化物語かレールガンあたりです、まあいつもどおりですね(゚д゚;)
 でももしかしたらみつどもえもやるかもしれません……アニメ化ばんざーい!(゚д゚+)

 オリジナルのゲームの子も近いうちに設定絵くらいは出しますよ!(+゚д゚)n

| とある科学の超電磁砲 | 07:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ブログを読ませていただきありがとうございます。
来年も良い年になりますように。

| 出会いの神と呼ばれてみたい | 2009/12/24 20:22 | URL | ≫ EDIT

No title

いえいえこちらこそ見ていただいてありがとうございます、来年もよろしくお願いします(´д`*)

| 絵助 | 2009/12/27 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/169-fba21272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT