委員長おっぱい Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

委員長おっぱい

297hanekawa.jpg
 化物語より委員長こと羽川翼です(*´д`*)
 配信第1回であのパジャマおっぱいは反則だろーと思っていたので今更ですが描いちゃいました(`・ω・´)ゞ
 おっぱい好きな方は是非クリックで拡大を(`・ω・´*)


 実は化物語の配信2回目に合わせていたんですが……(゚д゚n)
 化物語の配信が当初は1ヶ月に1度だったと思うんですが、初回で延期して、2回目も普通に延期というか、配信日すら何か未定っぽいですね(゚д゚;)

 年内には来るといいすなあ。本当に楽しみです(`・ω・´n)

 そういえばtwitterフォローしてくださった方ありがとうございます(´д`*)
 使い方がまだ全然よく分かっていないのですが、こちらでもちょいちょい呟いていくので良かったらよろしくお願いします(`・ω・´*)

 次回の絵はそろそろ好きなラノベのあれをやっちゃうつもりです、最近はあまり良く描けなかったかもなーっていう絵はボツにしちゃってる&同人ゲー開発中なので少しスローペースで申し訳ないのですが、楽しみにしてくれている方がもしいらっしゃれば、まったりお待ちしていただければ嬉しいです(´д`*)

| 化物語 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/170-21484427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT