俺妹のドラマCDの視聴が! Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺妹のドラマCDの視聴が!

http://oreimo.dengeki.com/goods

 視聴なのに量多いです(*゚д゚;)

 いやーこれはかわゆすですなあ(゚д゚**)
 たまにアニメになるとキャスト変えてきたりしてきますが、アニメ版も是非このままでいってほしいです(*´д`n)

 twitterで「桐乃」の発音云々の話がありましたが、私は最初から き→り→の→ で読んでいたので全く違和感ありませんでした。
 き↑りの→ だと、き+理乃先生っぽいですよね。

 桐乃はやっぱり桐乃なので、ストレートに桐と乃を足した感じでいいんじゃないでしょうか(´д`*)
 まあ違和感覚えた人もすぐに慣れると思うので問題ないでしょう(´д`n)

 ぶっちゃけると桐乃の発音が予想と違うからもう俺妹ヤダヤダとは絶対ならないでしょうし……俺妹の面白さの本質とは関わりのない部分なので私的には……どうでも……いい……(゚д゚;)(笑)


 声は上に書いたようにアニメもそのままでいってほしいくらい合ってると思うのですが、やっぱり黒猫可愛いですね(´д`*)
 まあもう黒猫に恋してる状態なので、中の人とかそういう考えが最初よぎらずに、普通にこれが黒猫の声かー(*´д`*)ハァハァ となっていたのであれなんですが。

 声自体の可愛さだとメイドさんが凄い可愛かったです(゚д゚;)
 私は声優とかはあまり詳しくないので、特に好きな声優さん(けいおん唯とかレールガン初春役の豊崎あいなまさんとか、くぎゅぅぅぅぅとか)くらいしか、聞いたらすぐに名前が出てくる人っていうのはいないんですが、それクラスに可愛い声です、私的に(*´д`*)

 他に声関係では……あれですね。
 桐乃と黒猫のそれぞれの声真似上手すぎですね、やっぱり声優凄いですね(*´д`n)

 とりあえずまったり楽しみに待っています……アニメも(´д`*)

 ●拍手へのお返事
 

わざわざお返事、ありがとうございます(^0^)/  前回の書き込みは確か、寝起きの頭で書いたあまり人様にお見せするような文章ではないというので非公開にしたのですが、大変気を使っていただいたようで申し訳ありませんでしたm(__)m  なんにせよ、今回のイラストも色々語らずにはいられなくなる魔力(?)がありますねぇ(*^▽^)/  「マスケラ桐乃たん」も、次の俺妹本編かドラマCD(かアニメ)でお目にかかれるような気も(笑)  俺妹グッズでは、二人のfigmaが欲しいです(笑)


 ミンさんこんにちは、またまたどもです(´д`*)
 寝起きでも寝る前でもいつでもどうぞです、大歓迎ウェルカム状態です(´д`*)(笑)

 マスケラ桐乃オリジナル関係でも来ますかねー、来たら大ハッスルですね(゚д゚)=3=3=3

 グッズ関係ではfigmaも本当いいですね、とりあえず桐乃と黒猫をセットで飾りたいのは確定です(´д`*)


 拍手で他にリクエストとか頂いたのですが、今の遊戯王全く知らないので……申し訳ないです(´д`;)

 余談ですが知ってる作品でもあれなんですよね、好きじゃないキャラだと描けなかったりするのでそういうリクエストが来ても多分お断りしちゃいそうなので申し訳ないです(´д`;)
 当然描けないこともないのですが、そういう意味じゃなくてヤッツケになるので、なので好きなキャラは勝手にガンガン描いていくのでまったり待っててくださいすみません(´・ω・`;;)

 それでは次の記事にまさに好きなのを……(゚д゚)っミ

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

視聴版、想像のはるか上を行く面白さでしたねぇ(゚▽゚)/
もちろん各人それぞれにめちゃカワでしたが、個人的には沙織さんが普通に可愛かったのに驚きました(^^ゞ
原作を読みながらもっとへんてこな娘に脳内変換していたので(笑)

私は声優マニアなので電撃各サイトに掲載されていた声優さんインタビューもくまなく読みましたが(笑)、絵助さんもおっしゃるようにアニメもこの皆さんで作って欲しいものです(^^)

| ミン | 2010/02/23 21:32 | URL |

No title

本当に面白かったですねぇ、やっぱり声があると違います(´д`*)
沙織は普通にお嬢様いけそうな感じでしたね(´д`*)

そして声優さんインタビューまで……おお……さすがです(゚д゚n)

声はこのままの面子でアニメもやってくれたら物凄い楽しみになりますね、元の面白さに+αされます(*´д`n)

| 絵助 | 2010/02/23 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/186-e722bc7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT