涙目澪たん Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙目澪たん

319mio6.jpg
 何かの前の澪というか、とにかく涙目な澪です(´д`*)
 けいおん2期まであと1ヶ月ちょいですか、とりあえずそういうのを待つときは全裸で待機が基本ですが、今から全裸では風邪を引いてしまいます((`・ω・´))

 そんなわけで何かけいおん関係のニュースがあったわけでもないのですが、やっぱり澪です。
 けいおんもう通しで何度も見てるんですが、やっぱり澪か唯がズバ抜けてますね……(゚д゚n)

 ただ夢に出てきたことがあるのはムギだったりします、よく分かりません(;´д`n)
 人の夢の話とか興味ないと思いますが、何故かムギと同棲していました、一体どういう心理なのかは謎です(*゚д゚;)

 今回は澪でしたがいずれムギもやってみたいとこです(*´д`n)

| けいおん! | 09:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/27 02:57 | |

No title

こ、こまけぇこたぁいいんだよ!(゚д゚n)n

| 絵助 | 2010/03/11 00:53 | URL |

No title

最近けいおん!にハマりました。
(アニメだけですが)
ふっふっふ、すぐに2期が始まるから勝ち組だな。
絵助さんの描く唯はメチャクチャ似てます……本物です……
澪は、いつもずいぶん薄着ですね!

| mezamashi | 2010/03/30 20:59 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー(´д`*)

おー、丁度始まる時期でラッキーですねぇ(´д`*)
私なんてもう1年くらい全裸待機していたので大変ですよ(´д`n)

澪絵はあれですね、願望が出ているのかもしれません……(゚д゚)(笑)
唯は純粋に可愛いものを愛でている感じです(´д`*)

何はともあれ二期楽しみです(´д`*)あと2日……

| 絵助 | 2010/04/04 04:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/187-fb011180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT