ハートキャッチプリキュア! Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートキャッチプリキュア!

320purikyua1.jpg
 なーにがハートキャッチだよ→(10分後)→青い子にハートキャッチされた(;´д`*)(笑)

 そんなわけで今期プリキュアです。
 いや今回のプリキュアは実は1話から全部見てました(´д`;)

 今までのプリキュアは見れるときは全部見ていた程度だったんですが、今回のはマジパネェっすよ(゚д゚;)
 まず絵が可愛い(゚д゚*)

 今回の絵どうしたんでしょうね、今までは割と少女漫画っぽいような感じの目とかだったんですが、今回の絵はなんていうか、デフォルメとかが凄い可愛いんですよ(゚д゚;)
 1話OPの時点でもうかなりハートキャッチされていたところにあの青い子のウザ可愛さですよ(;゚д゚*)(笑)

 とにかく青い子がひたすら可愛いので困ります、変身前のほうが実は見た目は好きだったりします、そちらもいずれは描きたいですね(´д`*)

 本当わけのわからぬ淫獣が毎回最後に脱糞すること以外は完璧なんでおすすめですよ!

| その他アニメ | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

とても意外ですわ!!
でも青は可愛いね
私服がとても好みです(EDのやつ)

あー、かわいい・・・

・・・・・・


ふぅ・・・


史上最弱のプリキュアも絵助さんの手にかかれば汚名返上できるかも!!

| 1147 | 2010/03/13 12:45 | URL |

No title

おお1147さんも見ていたとはー(`・ω・´)
やっぱり私服可愛いですねえ(´д`*)

| 絵助 | 2010/03/16 04:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/188-e972a0ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT