ジャッジメントですの! Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャッジメントですの!

321kuroko2.jpg
 おとなしくお縄について下さいまし!
 と言った感じの黒子です、そろそろ最終回なので描いてみました。

 このあとはあれですかね、黒子と婚后さんが雑魚を足止めしてるときに美琴がテレスティーナと一騎打ちするんだけどキャパシティダウンを使われてピンチなところを高レベル能力者と勘違いされている佐天さんが助けに入り初春が温度を維持しないと壊れるワクチンとかを運んだりするのでしょうか……(`・ω・´n)

 というかんじの最終回予想をしてみたり……これなら全員見せ場が!(´д`*)

 そして最後に最初のEDのディアマイフレンドとかが流れたら凄く美しい終わりだと思います……(゚д゚+)


 逆に想像もつかないような初春の能力の使い方とかが最後に出たらそれも度肝をぬかれていいですねぇ(´д`*)
 何はともあれ最終回楽しみです。
 あとインデックス二期がくれば本当完璧です、そちらも期待ですね(´д`*)

| とある科学の超電磁砲 | 05:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/189-b557bdf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT