久々の銀様絵 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の銀様絵

323gin1280.jpg
 本日の更新ラスト、水銀燈です。
 こちらのものはHPのものと違い大きめサイズです。
 実は壁紙サイズだったりするのでよかったらどうぞ(´д`*)

 持ち手逆じゃね? と思うかもしれませんがこまけぇこたぁ気にしない方向でお願いします(´д`;)
 壁紙にするかーと思ったときに反転しちゃったので……左側はアイコンで埋まるから右側に全身おきたかったのでつい(´д`;)

 いやー、それにしても新ローゼンメイデンの3巻が出ているのに今更気付いたという事実(´д`*)
 そんなわけで約2年ぶりくらいですが、また愛しの銀様を描いてみました。

 銀様はあれですね、初音ミクとかもそうなんですが、デザイン自体が素晴らしいので、私のような銀様の下僕でも、描いただけで絵になるのでたまりません。
 描いただけで絵になる、上手いこと言ってしまいましたかねこれwww(´д`***)


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \     はぁ……。
   /  (●)  (●)  \.   けいおんまだかな……。
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \




 拍手へのお返事(´ω`*)

絵助さんに限らず、たしかにえちぃ絵は画力がアップするって人、多いようですwでも、いつぞやの髪の毛クルクル桐乃は、おっぱい絵とかに負けないくらいのクオリティだったと思いますw


 おー、ありがとうございます(´д`*)

 やっぱりエロは気合入るんでしょうか……(゚д゚)

 それはともかくそのうちまた黒猫イラストもやる予定なので、よかったらお楽しみにです……(´д`*)

| ローゼンメイデン | 07:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けいおん!!

けいおん!!
今日放送日ですね…
待ちに待った日ですから…
TVの前で
ハダカで正座して
放送を心待ちにしている事でしょう(笑´∀`)

ちなみに鹿児島での
放送はまだまだ先さ。゜(゜´Д`゜)゜。
ちくしょう(ノД`)

| ポニョえもん | 2010/04/06 17:51 | URL |

No title

いやーもう朝からずっと全裸ですよ゚+.(゚д゚)゚+.゚

鹿児島はまだ先ですかー、一期のときも二週間くらい放送があとになっている地域がいくつかあった気が……残念ですねぇ(´・ω・`n)

| 絵助 | 2010/04/06 22:32 | URL |

今見てます

うおおおお
(*`д´)ブヒィィィ ブヒィィィィ

| 絵助 | 2010/04/07 01:43 | URL |

ハァハァ(´д`*)

天使すぎました゚+.(´д`*)゚+.゚

| 絵助 | 2010/04/07 01:59 | URL |

ぬお

お久しぶりです。

銀様キター!

気合入りまくりですね・・・

先日のハートキャッチも、激しく本物クオリティでした。
サイズ的に壁紙になのは絵助さんの親心でしょうか!

| テレダインAGS | 2010/04/07 20:27 | URL |

おひさですー

やっぱり好きなキャラなので愛と気合がいっぱいです(*`・ω・´n)

壁紙サイズなのは何となくだったり……(*´・ω・`)ゞ

| 絵助 | 2010/04/08 04:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/193-c94b2e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT