アニメ色々はじまりました! Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ色々はじまりました!

 3連続更新2回目。
 新規のアニメ色々はじまりましたねー。

 例によって見ることが可能だったやつは色々と見ています(`・ω・´)キリッ
 簡単な感想だけ言うと……。


 ●B型H系
 まず声が可愛すぎです(゚д゚;;;)

 なのにあえてこの仕事を選んだあたりが本当嬉しいです。
 私はあまり声優は詳しくないのですが、声だけでご飯が食べれるのはやっぱりこの田村ゆかりと、くぎゅううと、豊崎さんくらいです(´д`*)

 (゚д゚)この3人の声は何故聞くだけでこんなにテンションがあがるのか……。

 まあそれくらい好きなので……内容も凄く嬉しい感じなのでこれはもう最後まで視聴決定しました(`・ω・´n)


 ●会長はメイド様!
 とりあえず見てみました。
 同人誌だと即効でレイプされるパターンだなこれ……と思いながら見ていたら本当にされかけていて吹きました。

 内容は結構よくある少女漫画タイプなんじゃないかなーと思います、メイドとかそういうのは少女漫画的にはやや新しいのかもしれませんが。


 ●荒川アンダーザブリッジ
 普通に面白かったです。
 ただギャグ的な面白さなので、何回も見る感じではなかったので正直激ハマリはしなそうです(´д`;)
 あとはキャラですよね、金髪のあの子がえらい可愛いとかだったら多分最後まで付き合うと思います(`・ω・´)



 ●Angel Beats!
 エンジェルビーツです、滅茶苦茶楽しみにしていました。

 今のところあれですよね、まだシナリオが動き出す前で、世界観の説明とかの段階ですが、早速面白くなりそうな要素はつまっているんじゃないのかなと思いますし、戦闘シーンのあたりとか普通によかったです(`・ω・´n)

 と思っていたら何かいつも見ているblogで滅茶苦茶批判されてんですけど!!(゚д゚;)(笑)

      __
     /   \
   /   _ノ  \<知るかよ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <えっ 普通に面白くなかった?
.    |        }  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__) u      | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/     
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 ま、まあでも世界中の人が面白いって言っていても自分が面白くないと感じたらそれまでですし……気にしない!(゚д゚;)
 それにまだどうなるか分かりませんしね。
 クラナドとかはもう途中やら最後やらで物凄い感動しましたが、1話と言えば坂の道で「楽しいこととか変わっていっちゃうお……」「新しい楽しいこと見つければいいだけだろ」とかやっていただけでそんなに魂が揺さぶられるほど面白いってことはなかったと思いますし……。

 まあ要は私的には2話も見たいと思ったので見るだけですよ!


 それはそうと、今のところ私的には天使一択なんですが、どうでしょうか……。

 というか、キャラは一気にドバッと出てきましたが、ゆりっぺと天使と主人公くらいしか今のところまともに出ていないような状態なので仕方ない感じはするのですが、多分天使LOVEのままいきそうな気がします(´д`;)

 天使の絵は近いうちにやるかもしれません(`・ω・´n)フフ……。


 とりあえず今期で気になったのはこんなかんじですかね(`・ω・´)

 まとめとしては4本はもう最低見る感じで、

 絶対見るし絵も描くよ!→けいおん
 絶対見るし絵も描くかも→Angel Beats
 絶対見るでこれー→B型H系
 最後まで多分見る→荒川アンダーザブリッジ


 とかこういうかんじになりそうです(´д`*)
 どういう展開になるかは分からないので、話の展開次第で気持ちが盛り上がったらまた絵描いちゃったりするのでしょうが……そのへんは気分で楽しくいきたいと思います(´ー`)

 娯楽は楽しんでやらないとです(´ー`*)



 そして本日けいおん放送日なわけですが……毎度のことですがすでにもう全裸なので寒いっす。

| その他アニメ | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/192-20100fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT