けいおん!!はじまりましたねー Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!!はじまりましたねー

327azunyan3.jpg
 「3期は私が部長ですね!」

 というかんじではじまりました、けいおん!
 文字で書けばよかったのに、何を思ったのか図にまとめました、そのせいで時差が!
 ではスタート(`;ω;´)っ
 クリックで拡大しますよ。

326manga1.jpg

326manga2.jpg

 という1話感想漫画でした。

 で、2話……。

 やっぱりあずにゃんが可愛い!
 俺の亀も飼育してほしいくらいですよ!

 ど、どうしたんだろう、この澪厨の俺が……。

 こう胸の奥を猫じゃらしでこしょこしょされているような感覚をあずにゃんから感じまくってしまうんですよ……(゚д゚;)
 1話の澪はまあちょっと陰薄かったのと、EDの髪型でビックリっていうのもあったんですが……。
 2話目で澪のポニテ姿が来たんですよね。

 原作ではめっちゃ萌えたシーンなのですが(゚д゚;)

 それなのに気にせずあずにゃんばっかりペロペロしている状態でしたので、これはもうあずにゃん派になってしまったのかもわからんね……(`・ω・´;)

 また萌え萌えきゅんみたいのをやってくれればすぐ戻れるかもしれないんですが、とりあえず最近の日課はあずにゃんペロペロです。

 また近いうちにペロペロしようと思います、リッスン(`・ω・´)n

| けいおん! | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

それはきっと・・・あの・・・言いにくいんですけど、絵助さんはきっとロリ○ンなんだとおもいますっ


ニゲロ ε=ε=ε=ε=ε=ε=(*◎◎)



でも、あずにゃんカワイイですよね
ちっちゃいし

| 11-47 | 2010/04/17 23:11 | URL |

Σ(゚д゚)ロリ

なんという言い逃げ(゚д゚)ゴクリ……

それはともかくやっぱりあずにゃん可愛いですね、理想の後輩というか(´д`*)

| 絵助 | 2010/04/18 04:05 | URL |

No title

あずにゃんがついに本気で世界征服を開始しました
我が地域は既に完全に制圧されております……
あずにゃん!あずにゃん!あずにゃん!あずにゃん!にゃあ!にゃあ!にゃあ!にゃあ!

| mezamashi | 2010/04/19 15:18 | URL | ≫ EDIT

No title

やはりそちらの地域でもあずにゃんに制圧されてきてますか(`・ω・´;)ゴクリ……
明日はりっちゃん回っぽい雰囲気ですがどうなることか……(゚д゚+)楽しみですね

| 絵助 | 2010/04/19 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/195-7147a0de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT