あずにゃん&トンちゃん Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずにゃん&トンちゃん

330azuton1.jpg
 あずにゃん&トンちゃんです(´д`*)

 これを描いていて思ったこと。
331ton1.jpg

 3話を見ていてふと思ったこと。
331ton2.jpg

 実はけいおんの新入部員っていうのは俺だったんだよ!!(ナ、ナンダッテーry)

 アニメオリジナル要素っぽいトンちゃんですが、ちょいちょい出てきてます、可愛いです(´д`*)
 あとやっぱりあずにゃんが可愛い(゚д゚;)

 念の為確認しておこうと思い、原作のけいおんのほうを1巻から全部読み返してみたんですが、あら不思議!
 前は澪一辺倒だったのに、今見ると何故かあずにゃんのほうもいちいち可愛く見えてしまう……(゚д゚n)

 こうなんというか、二期はじまってからイメージが

 唯→色っぽい
 澪→美人さん
 あずにゃん→天使

 とこういうかんじになってきています(*´д`*)

 そんなふうになっている矢先に来週は修学旅行回……あずにゃんがぼっちじゃないですか!
 いやでもここでトンちゃんが……?!

 と一人で色々とワクワクしている最中です。


 そういえば3話は半分くらいりっちゃん回でしたが、こうフォークでお弁当食べてる澪が可愛いとか、ギターを教えるときに、あずにゃんは説明書的なこう技巧を教える感じなんですが、唯はモロ感覚的なことばかりで、秀才派と天才派がしっかり書き分けられたりだとか……とにかく細かいところが良いですね(´д`*)

 キャラの深みだとか良さだとかがどんどん良くなっていってる気がします。

 あとあれですかね、あずにゃんが可愛くなってきたなあと感じはじめたのって、あずにゃんが段々他メンバーに慣れてきて、素の自分を出せてきているからっていうのもあるかもしれません(`・ω・´+)
 結構要所要所で軽い毒吐いてますよね(´д`*)(笑)


 来週も楽しみです(´д`*)

 あずにゃんが好きになってきた! と言っても、後ろで何かわけわからない行動している唯とか、澪の全てだとか普通に好きですからね(゚д゚+)

 こう前は澪だけ飛びぬけて好きだったのがフラットになってきたみたいな……そんなかんじです(+゚д゚n)
 もう誰々愛とかを飛び越えてけいおん愛の領域になってきた……そんな感じです(ω・´+)

 そんなわけで来週まで全裸待機です(`・ω・´)n

| けいおん! | 04:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

早く放映しやがれ田舎ゴルァァ!!
都会人の話についていけないんだヨヲヲヲ!!
…………ハァハァ…………

このあずにゃんは……本物だ!!
何が良いって、ちっちゃいのにテクニシャン(´д`*)
ムスタングなんていうクセの強いギターを使うあずにゃん……
まさに暴れ馬を乗りこなす的な(´д`*)
声優さんもちょっと上達してきた気がします(笑
だが早く放映しやがれ田舎(ry

| mezamashi | 2010/04/24 06:53 | URL | ≫ EDIT

No title

なんという熱い叫び(゚д゚;;;)
ということはそろそろ1話が放送されたあたりとかなんでしょうか……(`・ω・´n)
仙台に住んでる知り合いがこの前1話だったみたいなんで……(゚д゚n)

そしてあずにゃんはテクニック派ですね(*´д`n)
3話が放送されたらりっちゃんにギターを教えるところを要チェックですよ(`・ω・´+)

放送されるのをマッタリ待ちましょう(ノд`)切ない

| 絵助 | 2010/04/24 11:53 | URL |

No title

まさか絵助師匠が澪さんを手放す日が来るとは・・・!


今夜から彼女は私が連れて帰りますね

| 11-47 | 2010/04/27 05:44 | URL |

No title

そ、それはΣ(゚д゚;)

でも修学旅行編は何かバランスがいいというか、やっぱり澪が可愛くなるんですよ(゚д゚n)

あずにゃんが入ると澪が担当していた可愛さ分の8割くらい何か持っていっちゃう感じなんですよね……(゚д゚)
まあでもあずにゃんが好きなんですが……来週が楽しみです(゚д゚+)

| 絵助 | 2010/04/28 19:48 | URL |

No title

だいじょうぶですよ、絵助師匠!
お気持ちはわかります
新鮮なものに目が行くのは当然です
それもあずにゃんクラスなら、昔の彼女に対してどんな言い訳も立つでしょう

私の隣にいる律ちゃんとふたりで、澪さんを慰めているところです


しかし、いい身体してやがる、澪しゃん・・・・・・


ヒャッハー♪

| 11-47 | 2010/04/29 11:00 | URL |

田舎…

やっと2話終了な
鹿児島県民ですよ…(≧ε≦)

全裸待機は基本ですし…
『けいおん!!』の為だけに
ブルーレイレコーダーを
買いましたから(*´∀`*)

でも…
周回遅れ…(´・ω・`)

| ポニョえもん | 2010/04/29 20:26 | URL | ≫ EDIT

oh・・・(゚д゚n)

けいおん愛ですねえ(´д`*)

周回遅れは……でも大丈夫ですよ(´д`n)
私が絵描くの遅すぎてようやく最近1話とかのネタの絵を描きはじめてる感じなので……逆に丁度いいかも?!(゚д゚)

ひとつ他の更新はさんだらその次にお披露目っぽいです(´д`+)

| 絵助 | 2010/04/30 17:52 | URL |

Mステ

Mステで【けいおん!!】1・2位独占(笑´∀`)/
全裸待機したかいがありました(ノД`)

| ポニョえもん | 2010/04/30 20:53 | URL |

No title

ついに時代が来てしまいましたか……(゚д゚n)
Mステは見てなかったですが、胸が熱くなりますね(゚д゚***)

| 絵助 | 2010/05/01 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/196-ff707b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT