荒川アンダーザブリッジの4話 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒川アンダーザブリッジの4話

334arakawa1.jpg
 「あれ、ニノさん何か顔赤くないですか?」
 「……夕陽のせいだろ」

 ここマジやばかったっす(´д`*****)

 そんなわけでたまにはけいおん以外の今期アニメでお気に入りなやつの話でも(`・ω・´n)
 私は今期は、けいおん、荒川アンダーザブリッジ、Angel Beats、B型H系を見ているのですが(全部オススメです)、荒川4話はマジでよかったです(゚д゚*)

 前半のギャグ部分、特にお姫様抱っこのあたり……あれ自転車乗ってて横にスーパーの袋とか吊るすと、あんな感じになりますよね……(゚д゚*)(笑)
 そのあたりとかは本当に笑いましたし、中盤の笹船のところは絵描きたくなるくらいパッションしましたし、終盤の幼女と毒舌な人も面白いという隙のなさ……(゚д゚;)

 OPも滅茶苦茶可愛いしかなり楽しみなアニメです(´д`*)

 私のところでは日曜深夜にやっていて、私は接客業なので日曜は普通に仕事なんですが、そのかわりに、月曜が休みっていう日は多いので、次の日に気兼ねなく見れるのもまたいいです……(´д`*)

 けいおんとかの日3時間半しか寝てないとかザラですからね(`・ω・´;)


 そういえば、(;;゚д゚)やっべblog全く更新してねえ と思ってかなり急いで今回の描いたんですが、よく見たら前回更新時から1週間しかたっていませんでした(゚д゚)

 本来休むはずのGWですが、まあ接客業GWなんで、忙しすぎて時間の感覚が何か圧縮されてるんでしょうか……(゚д゚)ゴクリ


 それでは拍手へのお返事です……コメントくださる方もいつもありがとうございます(***´д`***)

<非公開だったのでお返事だけ……>


 お久しぶりです&ありがとうございます(´д`*)
 (+゚д゚)やっぱりあずにゃんですよねフンスフンス

 blogのほうこっそり拝見させてもらっていますが、もしかしたら今回描いた絵のネタが一番通じるのでは! と思ってたりします(´д`*)(笑)

20:15 頑張ってください!


 ありがとうございます、今月はいつもよりもうちょっと頑張ってみようかなと思ってます(*´д`*)
 予定なので未定ですが(´д`*)(笑)

| その他アニメ | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/197-51987b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT