ゆいあず Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆいあず

343yuiazu1.jpg
 けいおん!! 第9話よりゆいあずコンビです(´д`*****)

 ゆいあず……なんという、なんという可愛らしさ(゚д゚)
 今日仕事休みだったんで、ゆいあず見てから即今まで絵描いてました……ジェバンニですよ(`・ω・´n)

 まずあれですよね、ゆいあずというのが公式にも認められたという事実と、常軌を逸した可愛らしさ(゚д゚;)
 唯とあずにゃんというだけでもうかなり可愛いのに、和服、そのうえ髪の毛をアップにしたり後ろで縛ったり……GOD的な可愛さですよこれ(゚д゚;;;)

 本当にもうカレーにトンカツを乗せるだけには飽き足らず、ハンバーグまで乗せた上にそのトンカツはイベリコ豚、ハンバーグは松坂牛だったみたいなそんな感じですよ……おいしいもの全部混ぜておいしいもの作っちゃった! みたいな感じです(゚д゚)=3=3=3

 あとさりげにHTTメンバーの私服がかなり可愛かったです。
 澪のちょっとセクシーな服&帽子とか、あずにゃんの肩紐とかがやばかったです。

 いやー、本当に毎回神回で大変です。
 こう今週も多分、毎日ゆいあずを見ていたらまた来週のけいおんの放送日になっていて、来週はそれを毎日見て……みたいな感じでエンドレスにやる気が補充されているのでもう実生活が充実しまくりですよ!

 それではweb拍手のお返事を(´д`*)

アニメの最後まで殺気だった絵柄と違い、なんとも優しい感じの伝わってくる絵がとても気に入りました。


 化物語のひたぎさんの絵の記事に書き込まれてました!

 ありがとうございます(´д`*)
 化物語もまったり描いていくのでよかったらまたよろしくお願いします(´д`*)

 それではまた!






   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  おうコラちょっと待て!
  |     ` ⌒´ノ   お前5月は更新回数の最高記録出すとか言ってなかったか?
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  エヴァ破7回見てたり毎日けいおん見直してたら
  |    mj |ー'´      |  時間なかったわ。
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ


   |     | ____    \
   |  _ /      \  __\
   |/ <_  ─    ─\__> `ヽ
   | ヽ__[ )●)  (●(コ__/ |   ?
    | ヽ___[ ) (__人__)(コ___/ |
   ヽ ヽ__[ ) ` ⌒´  (コ__/ /
      `ー―'       ./`ー―'
.        ̄ ̄l  l ̄ ̄ ̄
          丿 !


        ____
       /      \ _   /  三 ニ =―
    /)─   ―___> `ヽ/      三 ニ =―
    (])(●)  ( (コ__〉__> ヽ   /三 ニ =―
   (])  (__人__)(コ__〉__>  〉/   ニ =―
    (])   ` ⌒´ (コ__〉__> ,.'  三 ニ =―
     \      `――'―'"      三 ニ =―
        ̄>ニ/ ̄ ̄ ゴキッ!
          丿 ! `☆

      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \    嘘だお……本当は毎日絵描いてたんだお……
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   てかぶっちゃけ3日に1度更新なら2ヶ月持つくらいの枚数の
  |     (__人__)    |  下書きはもう描けてるお……
  \     ` ⌒´     /



 マジな話化物語2枚とけいおん3枚と俺妹8枚くらいは描けてるんですが(゚д゚;)

 さかのぼること1ヶ月前……。

 (;゚д゚)俺妹6巻やべえくらい面白いなこれ……アニメ化も決まったし俺の溢れる思いを描くには、1枚じゃたらんお……。
 (゚д゚)よし! 一気に5.6枚更新でみんなを驚かすおー!!


 自分が絵を描くのめっちゃ遅いのを忘れて今にいたりましたとさ……(´・ω・`n)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  描くの遅いってお前、
  |     ` ⌒´ノ   ゆいあず放送日の当日に描けてんじゃねーか…。
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   ……。
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   あれっ?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


 そんなわけでちょこちょこ俺妹絵を書き溜めていっているので、キリいいとこで俺妹絵5枚くらい描けたら一気に全部うpしますんでしばらくお待ちを(゚д゚;;;)

 あいだに他のアニメの絵の更新も混ぜて今度は退屈させないようにするので……いやー、1ヶ月も放置かましちゃってもうしわけない……(´・ω・`n)

 それではまた次回……まったりお待ちを(´д`*)

| けいおん! | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

負けずに「ゆいあず」書いたんだZE

| 11-47 | 2010/06/12 01:07 | URL |

No title

(゚д゚)ゴクリ……!

| 絵助 | 2010/06/12 02:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/199-93b6f03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT