俺妹6巻の絵を色々描いてみました Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺妹6巻の絵を色々描いてみました

 それプラス感想などをちょいちょいと……(゚д゚n)
 絵はクリックで全部拡大出来ます。

337kirino1000.jpg
 <あたしの彼氏になってよ…… (゚д゚***)ホァッ! ホァーッ!!

 マジここに尽きるというかなんというか……本当に俺妹は半端ないっすよ(゚д゚;)
 というかあれなんですよね、ここをどういう表情で言ったのか、が非情に問題なんですよ(゚д゚;)

 いつもと同じような表情で言っていたら、まあ彼氏のフリとかそんな感じなんでしょうけど……。
 絵は私の希望を込めて描いてみました、こんなだったらいいなーと。
 ここ最近で一番気合入れて塗りました(*´д`*)(笑)


 でもあれなんですよ、桐乃くらい見た目も勉強も運動も全部完璧な子が、彼氏がいないからっているフリとかしてもらおうとしますかねっていうのがあります(゚д゚n)

 モテなそうな子だったら見栄のために……ってのもあるかもしれませんが、桐乃ですからね(゚д゚;)
 彼氏いなくても「さすがにきりりんのお目にかなう相手は中々いないかー」くらいにしか思われないと思うんですよ。

 彼氏のフリ以外にも何かしらの理由があるのかもしれませんが……。
 ガチ告白のほうが私は嬉しいですね……(゚д゚)マジで。


 ただ何かガチ告白だと話が重くなりそうですが、たまに入るシリアスも俺妹のいいところ……。
 そういうの交えつつあれですよね、黒猫とかも全部嫁にしちゃえば明るい感じになるし嬉しいしで最高なんですが! いかがでしょうか!


 とか思いつつも次の絵へ……ちょっと時系列戻りますが(*´・ω・)ゞ

338kuroneko1000.jpg
 沙織の素顔バレ章のコスプレのところですね(´д`*)
 こことあと、黒猫が部屋に遊びにきたときとかがやっぱり黒猫が一番ラブリーだった場面じゃないでしょうか(´д`*)

 これはもうなんていうかあれですよね……完璧黒猫さんもうなんか……うん……ってかんじですよね(´д`*)ベタボレ

 桐乃をからかったりして生き生きしているときの黒猫もいいですが、やっぱり素で照れてるときが一番いいわーって感じでした(*´д`*)

 ではつぎの絵……。
339manami.jpg
 まあなんかこんなシーンもありましたよね。

 では次。



 というのは冗談で弁明させてもらうと(゚д゚;;;)
 あれなんですよ、桐乃は作中でも何度も何度も美人美人と言われてるクラスの美人だったり、黒猫も初見でoh美人!と言われてる美人なわけじゃないですか(゚д゚n)

 美人と言われているキャラを描く場合には自分の考える美人というものの、ベストを尽くしても足りないくらいだと思うので限界まで頑張ればいいんですが、真奈美は作中で美人とは言われてないですよね(゚д゚)

 そうなると何とか書き分けなきゃいけない……伏見先生ファンとしては何とか意図を汲まなきゃいけない……結果がごらんの有様というわけです。

 なんだか作中での真奈美の絵は可愛いですが、あれはかんざきひろ先生の魔性と言いますか。
 ゴッホとかがそこらの野良犬描いてもやっぱり物凄い絵になっちゃうじゃないですか、それと一緒でかんざきひろ先生が描いてしまうと美女になってしまうわけですよ……。

 伏見先生好きとしては文章優先でいきたい!!

 そんなことを色々考えていたら何かこんなになってました。どう見てもただのオッサンです。すみません。
 生まれてきてすみません。

 では次!
342kirino1000.jpg
 メルルが死んじゃう……!

 (********゚д゚)ここがこの巻で正直一番可愛かった!!

 マジでここの破壊力はやばいですよ(*゚д゚;)
 やっぱり良い意味でのアホな子は可愛いですよね。

 桐乃のこのシーンの場合説得力がある自然なアホさ加減じゃないですか、普段は完璧なのに夢中になっていることだから……って感じで(´д`*)
 だから凄く可愛い……(´д`*)


 真奈美あれなんですよね、真奈美もこう系統は違うもののそういうアホっぽさっていうか、そんなかんじのところを可愛いと思わなきゃいけないと思うんですが、何か嘘くさいというかなんというか……(゚д゚;)

 色々気になる要素は多々あるんですが、やっぱ勉強出来ちゃうのがあれなんですかね。
 人に教えられるって3倍理解していないと出来ないってよく言いますし、そうなると真奈美の学力とか物凄いものがあるじゃないですか(゚д゚n)
 そこまで論理的な思考が出来る人があんなポケポケなるかなっていうのとか、桐乃と京介が仲悪くなるようになった原因って十中八九こいつなんじゃないのっていうのが、何か私の中で不信感を芽生えさせます……(゚д゚)

 まあ何かそのあたりでは素で桐乃とか黒猫と仲良くなれるんじゃないかなと思ってます……。
 そういうのもあってあんなことになった!

 ということでどうか(;´д`)人


340kuro.jpg
 オマケの黒猫さん。

 ガチ告白だった場合は多分こんなことになるのでは(゚д゚)ゴクリ
 何か黒猫の性格だと裏で泣きながら結局桐乃のこと応援しそうですけどね(´д`;)

 本当ベストは一夫多妻だろ……と思ってます。
 京介の度量に期待。

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 03:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

じつは読まないようにしてます
パクってしまいそうなのでw

平積みの表紙だけでも買いそうになってしまう絵とタイトル

私が知らないわけないじゃないですか


そんなわけで、あなたのレビューだけがたのしみです <おれいも

| 11-47 | 2010/06/12 06:07 | URL |

おもろいですよ!

可愛らしさも他のアニメの人気キャラと比べても全然勝負になるLVですし、内容もオタクだったらかなりクスリときます(゚д゚+)

アニメもはじまるみたいなのでそれを待っちゃってもいいと思いますが……でもやっぱり原作おすすめですよ!

| 絵助 | 2010/06/12 09:54 | URL |

No title

一番上の絵は、私を殺す気ですか?

| A | 2010/06/12 23:28 | URL |

どもです(゚д゚*)

殺傷能力(純粋な殴り合い)という意味では3番目マジオススメですъ(゚ー゚)

萌え的な殺傷能力だと今回桐乃やばかったですよねえ(*´д`*)
今までは黒猫黒猫とフンスフンスしていたので、6巻まで読んで、あれ桐乃可愛いなおい! となってから、また最初から見直してみると、かなり桐乃の可愛らしさの再発見がありました……(゚д゚)一粒で何度もおいしいです

| 絵助 | 2010/06/13 00:41 | URL |

ていへんだぁ(≧∇≦)

ていへんだぁ(≧∇≦)
ていへんだぁ(≧∇≦)

あにきぃ♪
また黒猫姉さんが
紹介してやすぜぇ(≧ε≦)

うらやましすぎる(笑´∀`)

| ポニョえもん | 2010/06/14 21:41 | URL |

oh!Σ(゚д゚)

twitter見てて驚きやしたよー(゚д゚;)

黒猫もう紹介してくれすぎて……黒猫たんマジ天使ですよ(*´д`*)

| 絵助 | 2010/06/15 06:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/200-cb3f7073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT