拍手へのお返事とトレカ1つだけ買いましたら… Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手へのお返事とトレカ1つだけ買いましたら…

 俺妹のトレカを試しに1つだけ買ってみたら、一発で黒猫の神☆ぐらびあかーどが出ました(゚д゚;;;)
 確実にこれ黒猫に愛されとるわワシ……(゚д゚)

 結婚出来るんとちゃうやろか割とマジで……(゚д゚)

 そんなことを思いながら拍手へのお返事です(*´・ω・)ゞ

最後のいじける黒猫さんが可愛いです。アホの子なきりりんもgj


 どもです!
 黒猫のは舞台裏っぽい感じですけど(´д`**)

 桐乃はあれですよね、やっぱり普段とのギャップアホがたまらないですよね……(゚д゚n)
 小説6巻のあのシーンを最初に見たときは身悶えましたマジで(゚д゚;)

絵助さん、はじめまして。pixivのほうから(いまごろですが……)きました。「俺の妹」大好きです。黒猫派としては、6巻最後の展開は、オマケの黒猫さん状態です(笑)。これからも、ちょこちょことお邪魔するので、よろしくお願いしまーす。 そういえば、6巻で本当にゴスロリ桐乃が出てきましたね。絵助さんすごいや。


 はじめましてー! 末永くよろしくお願いし……てくれると凄く嬉しいです……よろしくお願いします(´д`*)

 黒猫派としては本当(゚д゚)アルェーでしたよね……。
 ベッドで桐乃と取っ組み合いになるところの前後とか、コスプレとか、京介のコスプレに対する反応だとか滅茶苦茶可愛いポイントは結構あったんですけどね(´д`;)

 最後に桐乃が全部持っていった感があります(゚д゚;)

 ゴスロリ桐乃は表紙めくって2秒で吹きました(゚д゚;)
 (*゚д゚)同じこと考えてた! わぁい! ってかんじですw



 俺妹のアニメの版権絵、2枚だけ見たんですが、2枚目はかなり良い感じでした……(゚д゚)
 常時2枚目の絵でいけたらこれ大ヒットあるで……(゚д゚)

 今から祈願です(*´д`*)

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/201-913556f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT