私の絵で痛車を作ってくださった方が! Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の絵で痛車を作ってくださった方が!

300-2ゆいあずトレ

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   お分かりいただけただろうか?
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \


 いや見たら速攻で分かりますよこれ!!
 うっひょー高級車に私の絵がががが!!!(゚д゚;)

 少し前に私の絵で痛車やりたいんですけど許可もらえれば……みたいな連絡があったんですけど、勿論すぐどうぞどうぞ! してから

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   手のこんだイタズラもあるもんだなあ
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

 とか思っていたんですが、マジで出来上がったみたいで写真いただきましたー(´д`***)
 掲載許可いただいたので載せてしまいました、なるなるさんマジでありがとうございました。

 あ、飽きたら気にしないで変えちゃってくださいねマジで……気なんて全然使わないでくだせえ!(゚д゚;)

 あれですからね……。
      __
     /   \  <かもしれんな……と思わせてゆいあずパワーだろjk
   /   _ノ  \  
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <この方俺のこと愛してくれてる
.    |        }  \      / (●) (●)    \ ランキングで上位3位には
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__) u      |  絶対入るだろ
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/     
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


 とかこんなかんじでかなり嬉しかったので……(´д`*)


 いやーそれにしてもあれですね、自分の絵なのにモニターで見るより全然良く見えちゃう不思議(゚д゚;)
 解像度とか色々問題ありそうなのにどうやってこのでかさにしつつ綺麗にやってるのか……マジ匠の技が冴える、とかそんなかんじです(゚д゚;)パネェっす

 とりあえずこれからも痛車にまでしたくなっちゃうような絵がもっとどんどん描けるように精進していきまっすъ(゚ー゚)

| 雑記 | 13:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

後ろ見えねえ!!!w

しかし素晴らしい出来栄え

| 11-47 | 2010/06/27 21:10 | URL |

No title

自分の絵なのに心なしかいつもより良く見えちゃってます(*´д`*)

| 絵助 | 2010/06/28 06:56 | URL |

No title

この車の持ち主でございます。
恐縮ながら、掲載の方ありがとうございます~m(_ _)m
まさかBlogデビューすることになるとは思ってなかったので、逆にビックリしています。
自分の場合、イタズラって思われないように今回のように写真を送る方法をとっているんですよ(ぉ

そんなこんなで、これからも絵助さんを応援させて頂きますよ~~


実はもう一台いるくらいにして(ぁ

長文駄文失礼しました。

| なるなる@ゆいあずトレ | 2010/06/28 11:18 | URL |

いやいやこちらこそどうもですー(´д`*)

あはは、イタズラはまあ半分冗談みたいなものですが(*´д`*)(笑)
そしてもう1台(゚д゚)ゴクリ……

応援どもです、もっと頑張っていきますよー(`・ω・´*)

| 絵助 | 2010/06/28 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/203-52a2a40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT