今更Kanon見ました Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更Kanon見ました

Kanonは何だかウンコアニメっていうイメージが失礼ながら前のKanonであったのでスルーしていたのですが、
今更ながら1話見ました・・・

絵が違うだけでこうも違うとは・・・(゚д゚;)
ハルヒもそうだけど、
あそこまでの映像美だともうテンション上がりすぎて背筋がゾクゾクしますね((*^ω^))

OPですでに神がかってんなぁこれって感じで・・・さすが京アニです。

サービスカットっぽい名雪のブラ姿は3回確認しましたYO!
Kanonとかもう大分久しい感じなんでうろ覚えなんですが、
確か名雪はスタイル良かったような記憶があります。
(当時はスリーサイズ全部覚えてたハハハry)

・・・と、今更Kanon第1話の感想ですが、
ブログになって更新しやすくなったので、
萌え次第いきばの無い感情をここで爆発させていこうと思います。
絵もガンガンUPするで気長に待っててくだせー(´ー`)

| その他アニメ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/2-ccd4dccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT