週刊少年マガジン Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊少年マガジン

何か一気にオタク向けっぽい漫画が終わったと思ったら、
ハンマーセッションとかいうのがはじまりました(`・ω・´)結構面白いです

今マガジンで一番好きなのがネギま・絶望先生なんですが、
ネギまは最近の燃え展開が熱くていいですね・・・(゚д゚*)
何か萌えだとやっぱりエロゲとかと比べると萌え分が足りないなと思うことも結構あったんですが、
この燃え展開はかなり熱いものがあります。
ネギまで来週が楽しみになるのは久しぶりです(*^ω^)

閑話休題でハンマーセッションの話題に戻しますが(゚д゚)
このマガジンで自分が結構面白いと思ったものって、
例外なく打ち切られるんですよ(゚д゚;)

街刃とかもそうだったし・・・
凄い面白い!だと打ち切られないんですが、
普通に面白いなぁだと打ち切られるこの悲しさ(つд`)

最近はじまった新連載勢はほとんど普通に面白いなーくらいなのである意味心配です(´д`)

| 漫画話 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/3-ed6ecb71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT