初音ミク -Project DIVA- 2nd 買いました(`・ω・´n) Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初音ミク -Project DIVA- 2nd 買いました(`・ω・´n)

351miku1.jpg
 そんなわけで久々に描いてみました(`・ω・´)っ

 いやー、やっぱり天使ですね、初音ミク。
 今回は長押しとか、十字キーでも○△×□が押せるようになってたりだとか、ゲーム的にも大分面白くなってます。
 難易度も以前はちょっと簡単すぎたんですが、エクストリームとかのやつだと丁度良い感じの難易度に……(´д`*)
 今回十字キーといつものボタンを交互に押すと連打が出来るんで、「初音ミクの消失」とか来ても楽勝だなもう! と思っていたんですが、最後に出てきたボス曲で笑いました……(´д`)
 初音ミクの消失どころじゃねえ連打でした(´д`;)

 でも、連打はともかく曲自体が凄い格好よくて、なんぞこれなんぞこれってニコニコにすっとんでいったら、もっと格好よかったっていう(゚д゚***)

 知らなかった良い曲っていうのもいっぱい発見出来るのもDIVAのいいところですよね(゚д゚*)
 ちなみにこれです↓


 とわを得るがために…… あたりからが最高すぎて胸熱ですよ……(゚д゚*********)

 いやー、マジ天使(*゚д゚)=3
 これからもちょいちょい楽しんでいこうと思います(´д`*)

 今回壁紙も2種類作っちゃいました、良かったら是非(*´・ω・`)っ
351mikukabe2.jpg

351mikukabe.jpg

| 未分類 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/213-c1263910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT