「もうすぐあげるから」なあずにゃん絵 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「もうすぐあげるから」なあずにゃん絵

353azu1b.jpg
 「いつもゆらゆら揺れてる あなたの視線を感じるの」
 「みつめて みつめないで」
 「もうすぐあげるから」

 ……というかんじのあずにゃんを描いちゃいました(´д`*)
 もう本当(;゚д゚)フォーーー?! ってなりましたよ。
 まあ実際は、ご存知のとおりこのあと、
 
 「ちょっと待っててね、トンちゃん」

 となるわけなのですが……がっかりしたような安心したような(*´д`*)
 まあかくなる上は俺がトンちゃんになるっきゃねーな……といった感じです(`・ω・´)


 そんなわけで絵は17話なものですが、20話の感想を……。
 20話ご覧になりましたか?!

 ついに神とか神じゃないとかを超越してしまった回でした……リアルで泣いてしまいました今回(TдT)
 ま、まあどれだけ泣いたかとかどこで泣いたかとかは見れば分かりますしね、あんまり語っても意味がないのかもしれません(´д`n)

 ただあれですよね、けいおんメンバー全員泣いちゃったのに、あずにゃんだけ我慢したんですよね……(゚д゚n)
 これは結構大事なポイントなんじゃないかと……卒業式のときとかの前フリなんじゃないでしょうか……。

 卒業式……原作のけいおんのほうも終わってしまうんじゃないかという雰囲気出てきちゃってますし……。
 いつまでも続いてほしいという気持ちは正直なところあるんですが、ダラダラ続けて輝きを失せてしまうっていうパターンもありますから難しいところです……今だけだからこその輝きというか……。
 だからこその唯達の涙だったわけですからね(´;ω;`n)

 まあ続いたら続いたでヒャッホーですし、終わってしまったとしてもあれなんですよね。
 作品の供給自体は終わってしまったとしても、誰かが描き続ける限り輝きは永遠に失せませんよ!(n゚д゚)n
 そのあたり(作品が終わったあとの供給について)は私に任せていただきたい!゚+.(゚д゚)゚+.゚(笑)

 とか思っちゃったりした一日でした(*´・ω・)ゞ

 今回の絵の壁紙サイズも一応……。
 今までの反省点(しまったあずにゃんの顔がアイコンで見えねえ!とか)を踏まえて、壁紙によさげな構図で描いてみたりとかしてみました、線画も色もいつもより気合入れてやってます……よかったら使ってやってください(´д`*)
353azu3b.jpg



 ……いやーそして最後に何度も言いますが、20話は本当泣きましたね……最終話とか本当あれですよね、今回の感動+けいおんがもう終わってしまうという悲しさでどうなるか分かりませんよこれは(゚д゚;)

 それではまた(゚д゚)n

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  今回は本当泣いたお……。
  |     (__人__)    |  でも何より悲しかったのは……
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \  こんな感動的な話を見ながら描いていたのが、
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   あずにゃんの裸にりぼんグルグル絵だったってことだお!
  |     (__人__)    |   俺はとんだスケベヤローだお!!
  \     ` ⌒´     /




     / ̄ ̄\    <別にいつものことだろ…
   /   _ノ  \   
   |    ( ●)(●)              .____
.   |   ⌒(__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ          ../─    ─  \ <まあそうなんだけどね
.    |         }  \      ./ (●) (●)    \
.    ヽ        }     \     |   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   .\   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

| けいおん! | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/214-19504283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT