手ブラ涙目澪 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手ブラ涙目澪

354mio1.jpg
 「りーつー……! うぅ……」

 多分りっちゃんにブラとか盗まれちゃったんでしょう……という感じの澪です。
 けいおんが終わりに近づいているというのに俺は! 俺はァァァ!

 まあいつもどおりですよね(`・ω・´+)
 目の塗りだけちょっといつもと変えてみたり……色々試行錯誤中です。


 けいおん21話はみなさんごらんになりましたか?!
 髪回ならぬ神回になってしまいました……。

 もう最初の唯のところで今回は神すなーと思っていたんですが、例の髪の毛の件は本当ビックリですよ。
 ちょっとツイッターで騒いでしまいました(゚д゚;)(笑)

 まあ少しずつ終わりに近づいているな……と思っていたら、何と9/14にけいおんはもう最終話を迎えるようで……。

 思ったよりも早すぎてマジ困惑です……(´-ω-`)
 本当にけいおんは楽しみなんですが、別れが近づいているっていうのは悲しいですね……(´・ω・`n)

 それでは超久しぶりの拍手コメントへのレスを!
 コメント久しぶりだから嬉しいなー(;д;)

いいぞ、もっとやれ!的なエロカワイイあずにゃん(´Д`;)やわらかそうなお腹がGOODb


 ありがとうございます(*´д`*)
 そしてお腹に価値を見出していただけましたか……(゚д゚)ゴクリ

 お腹とか、柔らかそうな部分がやっぱり女の子はいいですよねぇ(*´д`*)
 マジあずにゃん( ^ω^)ペロペロ

 あといつも紹介してくださっているサイトの管理人様ありがとうございます!(*´д`*)
 勝手に自分用リンクも兼ねてリンクに追加しちゃいました(゚д゚)ぐへへ……。
 他の皆様も良かったら是非(*゚д゚)っ

 それではまた(゚д゚+)n

| けいおん! | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/215-a3c2b06e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT