梨花ちゃん&沙都子 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梨花ちゃん&沙都子

355rikasato1.jpg
 久々のロリ!
 7月28日
 >梨花ちゃま、気が向いたらで良いのでまた描いて下さい

 >了解す、梨花ちゃまはいずれ気が向くかもしれない……あっでもあんまり期待はしない方向でお願いします(´д`;)(笑)

 というわけでリクエストにあった梨花ちゃまにさとこも追加して描いちゃいました(`・ω・´*)
 いやー偶然ロリが描きたくなってたのでよかったです(+゚д゚)b

 ひぐらし懐かしいですね……(´д`*)
 自分の妹が実はひぐらし好きで、今でもたまに漫画とかを読みにうちに来てたりします(゚д゚n)

 というかひぐらしって何か女の子人気高い気がするんですがどうなんでしょう(゚д゚n)
 ブックオフとかでひぐらしを立ち読みしてるのって大抵女の子ですよね……(゚д゚)

 余談ですがけいおんを立ち読みしている女の子はなぜか2割増しくらい可愛く見えてしまいます(゚д゚)本当にどうでもいい話ですが……。

 あっ、あとリクエストに関してなんですが、今回は描いちゃいましたけど、元々描くのが遅すぎるので、基本的には受け付けていません、すみません(´д`;)

 ですので気が向いたときにたまーにやる程度なのであまり期待はしない感じでお願いします……。
 あと描いたことが全くないキャラを描くことはほぼありえないのでよろしくお願いします(゚д゚;;;)



 ●ここからお知らせ&スーパー余談コーナー●
 http://plaza.rakuten.co.jp/usersupport/diary/201008250000/
 へー、終わっちゃうのかー……。
 って俺が倉庫HPに使わせてもらっているスペースだよ!!(゚д゚;)

 というわけで終わってしまうらしいです(゚д゚;)
 なのでどこかに移行を……とも考えたんですが、最近はblog更新したよーというお知らせにしか使っていないので、良い機会なのでそのままHPは終了させてblogオンリーにしちゃおうかなと思っています。

 blogオンリーになってもよろしくお願い致します(´・ω・`)ペコリ
 リンクしていただいてる管理人様には、またのちほどリンクの変更等お願いしに参ろうと思います。


 そんなわけで少しblogをカスタマイズしたいな……と思い立ち、今色々やっていて更新が遅れています(゚д゚;)
 多分次かその次あたりに気合入ったのをうp出来ると思うのでしばしお待ちを……。

| ひぐらしのなく頃に | 04:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

リンク修正完了。

| 11-47 | 2010/09/09 06:00 | URL |

No title

ありがとうございます!
どうもすみませんです(´д`;)

| 絵助 | 2010/09/09 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/216-b8ddfe96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT