大好きをありがと! Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きをありがと!

359HTT.jpg
 卒業の最終話イラストです!
 最終話を見た直後から一晩徹夜こいて描きました……(゚д゚;)
 いやもう普通に感動してしまって、そのままのテンションで一気に描いた感じです……(´・ω・`n)

|<大好き♪ 大好き♪ 大好きをありがと♪
 (´;ω;`)そういう意味だったのかー……!

 今まさにそんな気持ちです……(ノд`)


 ツイッターではちょっとだけ呟いてますが、単行本派なのでまだきらら本誌の方の最終回は見ていなかったんですよね。
 だからあずにゃんが、先輩達が卒業していくことに対してどういう反応を取るのか……多分あずにゃんのことだから笑顔で送り出すけどちょっと涙ぐんでるみたいな、そんな感じかなと思ったらまさかの号泣(TдT)

 しかもあずにゃんはあれですよね、いつもみんなのワガママを聞いてあげる立場というか立ち位置だったのに、自分のほうから無理なワガママというかお願いみたいなことをしてしまうという……。
 あの卒業しないでくださいは今までけいおんを見てきた人ならもう普通泣くでしょう(´;ω;`)ブワッ

 あとはさわちゃんのところとかもかなり涙腺にきましたね……(´・ω・`n)

 まだ2話あると言えばあるんですが、これでやっぱり一区切りついたなあという感じがします……。


 思えばけいおん始まってから1年半くらいですか(´・ω・`n)
 1期1話のときは、EDのドンセイレイジーに感動して、あのときも一晩で絵を描いたりしてました↓
 http://rorinyanko.blog.2nt.com/blog-entry-143.html

 思い返すと、実はイラストのまとめサイトというか、そういうところでご紹介いただいたのはこの澪の絵がはじめての経験でした。
 同人ゲームのほうでお世話になっている1147さんらに目をつけられて、一緒に出来るようになったのも「澪の縞パンの絵がいいっすね!」とのことでしたので、けいおんが取り持ってくれた縁です(´・ω・`n)
 他にも自分の絵を痛車にしていただいたりしたのもけいおんのお陰ですし、
 1年半前、一晩でバストアップのみのキャラを1人描くのが限界だった自分が全身を、しかも5人描けるようになったのも全部けいおんの懐で育てられた、そのお陰みたいなものです……ありがたい……(´・ω・`n)

 (TдT)大好きをありがとうにはそう言った意味も込められていたんですよ!!


 まあけいおんは終わってしまいましたが、これで唯達の輝いてた毎日が色あせるかというと全然そんなことはなくて、ある意味永遠に輝きつづけるわけですからね(´・ω・`n)

 何とは言いませんが、無理に引っ張って色あせてしまうっていうか、当時の熱はもう帰ってこねーなーみたいに感じることもあるわけですからね……(゚д゚;)(笑)

 そんなわけでけいおんは終わってしまいましたが、好きな曲は多分永遠に持ち歩いて電車の中とかで聞いたりしていくと思いますし、いつでもアニメを見返したり原作を見たり絵を描いたりはこれからも出来るわけですからね(´д`*)
 そういった意味では全然悲しむことなどないと思います(+゚д゚)n

 あずにゃんは最後号泣してしまいましたが、唯達が全く泣かなかったのは放課後ティータイムは永遠に放課後だからなのが分かっているからなんでしょう……あずにゃんはちょっと不安だったんじゃないかな……歌の贈り物で安心できたと思いますが……(゚д゚+)

 自分も永遠に放課後っていきたいと思います!(+゚д゚)n

 それではお気に入りのあずにゃん抱いてー、今夜もおやすみ☆ミ(*゚д゚)n

| けいおん! | 07:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いや・・・すごいっす絵助師匠
あっちでも呟いたけど、まさに日ごろの修練の賜物ですな

最終回の感動が筆に宿った感じですね
これはソッコーでピクシブ行きでしょう

それにしてもやっぱり最後はあずにゃん派になってしまいましたか

・・・澪しゃんはありがたく頂いていきます

| 11-47 | 2010/09/15 12:08 | URL |

どもです(゚д゚+)

いやー、持ってる技を使いまくりました……(゚д゚)v
時間がかかるような技はスルーしましたが……そっちは今度の更新で(*´д`*)

最終回本当感動しましたからねー、こんなにテンション高いままで絵を描いたのは久しぶりですよ!
常時このテンションでいけたら(゚д゚)ゴクリ

あずにゃん派……っていうのはあれですよね、確かに好きなんですが、やっぱり全員好きなので……(*´д`*)
最終回はあずにゃん回って感じがしたのでいただいておきました(゚д゚)ぐへへ

≡(ノд`)そして澪しゃん返せー

| 絵助 | 2010/09/15 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/218-c476fe39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT