ローゼンメイデン オーベルテューレ 感想 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローゼンメイデン オーベルテューレ 感想

お父様・・・
TV2006122303560600.jpg

くすん。
TV2006122303560300.jpg

今世紀で一番萌えましたわこのやろうー!!
いやでもこれは反則です。

元々水銀燈と翠星石派だったわけですが、
こんな可愛らしい水銀燈を見せられるともうこの感情をなんと言っていいのか。
多分草かんむりに明るいという字を書くやつでしょう。

アニメがはじまってすぐに銀様が貞子状態になっていて、
でも裸で胸のふくらみが(*´д`*)ハァハァ
とか思っていたらそれから20分くらいずっと銀様が出てこなくて真紅ばかりだからどうしたものかと思ったらこのしおらしい銀様。

どう見ても反則です、ありがとうございました。

えーと物語の内容は・・・
銀様が凄い可愛くて、真紅が何か嫌味な感じになってはいるものの銀様が凄い可愛い話です(´д`*)

そんな感じです・・・とりあえずひとつ言えることは明日が楽しみで仕方ないということです(`・ω・´*)
バイトがあるので睡眠時間が4時間とかですが気合で見ます。

| ローゼンメイデン | 04:21 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/22-d1dc3d4d

TRACKBACK

オーベルテューレ

ローゼンメイデン オーベルテューレ 公式新着情報 TBSにて前編12月22日(金)深夜3時30分 後編12月23日(土)深夜3時15分、2夜連続放送! BS-iにて1月11日(木)、1月18日(木)2夜連続深夜0時30分~放送! ※放送日時が変更になる恐れがあります。ご了承ください。

| アニメ日記 | 2006/12/23 19:38 |

ローゼンメイデン オーベルテューレ 前編「悠久」/ 後編「虚飾」

わたしは、水銀燈。ローゼンメイデン第1ドール――。水銀燈と真紅が出会いの物語。それはまだ真紅が、ジュンに出会うより前の時代のこと…。ずっと放送を待っていたローゼン特別編♪分けるとタイヘンなので(?)

| SERA@らくblog | 2006/12/25 20:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT