ローゼンメイデン オーベルテューレ(後編) 感想 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローゼンメイデン オーベルテューレ(後編) 感想

貴重な銀様スマイル!(*´д`*)
ginsama1.jpg

真紅と仲良しな水銀燈(´д`*)
ginsama2.jpg

いつもの銀様に!!(*´Д`)ハァハァハァ!!
ginsama3.jpg


しかし昔の銀様は可愛いすぎた・・・
歩く練習してる姿とか見た時は鼻血が出ました。

とりあえず素晴らしかったです。
素の銀様は・・・かなり純粋というか、
ローゼンメイデンの中で一番純粋でお父様への愛がものすごいというか、そんな感じです。

今の水銀燈みたいになったのは真紅と蒼星石の所為ということが判明したわけですが、僕はSっ気満々な銀様も元々大好きだったので問題なっしんですね(*´д`)

とりあえず水銀燈好きとしては問題なかったんですが、
上にも書いた通り真紅がひどい(´・ω・`)

水銀燈好きだからそう見えたのかもしれませんが、
どう見ても真紅が銀様を傷つけて、
その挙句「ジャンクの癖に!このジャンク!」発言('A`)

直後に真紅の大事なブローチを銀様がぶっ壊した時は
「やったぁ!やってやったぜー!!」と大声で騒ぎました、
それでこそ銀様!(´ー`*)

これで僕のクリスマスも無事終わりました(´д`*)
(まだはじまって4時間ですry)
あとはもう楽しい予定とか一切な・・・いですが、

僕の心の中には銀様がいるので幸せです(*´д`*)

| ローゼンメイデン | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/23-8be41583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT