くじびきアンバランス12話 感想 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじびきアンバランス12話 感想

ヘルメットを取った瞬間声のトーンが違いすぎる会長が可愛かった・・・(´д`*)

一応物語としては綺麗にまとまったっぽい感じです・・・
千尋と時乃と会長の恋の行方がどうなったのかが気になりますが・・・
保留もありなのでしょう(`・ω・´)

くじアンは常時安定した面白さがあったのでとてもよかったです。
ローゼンメイデンの外伝みたいな爆発力があるのも大好きなんですが、
毎日萌え踊ってると疲れるし、
僕のフィーリングにばっちり合うようないいものばかり放送してもいないので中々萌え狂えないっていうのもあるんですが(´・ω・`)

もうアニメも改変期、年を明けてからもいいアニメに出会えたら幸せですね
(*^ω^)ノ それではメリクリ。

| その他アニメ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/24-2e8bfe5b

TRACKBACK

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第12話 「ゆめをかなえてみよう。9点」

くじびきアンバランスOFFICIAL FANBOOK次期生徒会長を辞退する意志があることを時乃達に告げる千尋。突然のこの発言に、蓮子と小雪は激しく戸惑います。ところが、時乃はと言うとどこか他人事のような口調。しかし蓮子が強く問いかけるとうつぬき涙を見せます。この時の....

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/12/30 13:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT